なっちのボード

なっちのプロフィール | 発言 (なっちの最後の書き込み: 「さっきのは、あやさん...」 @なっちのボード [2015年1月24日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして(^^)ランキングから飛んで来ました(^^)
もし良かったら私の作品読んでみてください(*^o^*)感想頂けたら嬉しいです(*^^*)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(*^^*)
Chaeさんの小説読ませていただきました!
設定が細かくされていて丁寧な文章で読みやすかったです♪
これからも頑張ってくださいね(^ー^)

なっち (プロフ) [2014年11月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
もし良かったら友だちになりませんか?

Chae (プロフ) [2014年11月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♪
友だちになりたいです(´ω`)

なっち (プロフ) [2014年11月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!良かったらタメで話しませんか?

Chae (プロフ) [2014年11月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、タメでいいですよ(^O^)

なっち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、じゃあ早速(^^)なんて呼んだらいいかな?

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~(*^^*)
なっちと呼んでもらいたいな!

なっち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった(^^)なっちね!私はちゃえって呼んでくれたら嬉しいな(*^^*)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう♪
ちゃえって呼ぶね(´ω`)

なっち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あいよ( ´ ▽ ` )ノ

Chae (プロフ) [2014年11月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU