なっちのボード

なっちのプロフィール | 発言 (なっちの最後の書き込み: 「さっきのは、あやさん...」 @なっちのボード [2015年1月24日 22時] )
なっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!友希いいですか?

美里 (プロフ) [2015年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっぱいいる・・・!?
誰が誰に対しての返事?
あたしぢゃないか・・・
ま、よろしくです

美里 (プロフ) [2015年1月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきのは、あやさんへの返事です!
確かに、紛らわしいですね(^^;
みささん、宜しくお願いします!

なっち (プロフ) [2015年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

美里 (プロフ) [2015年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に紛らわしい…笑
みなさん、よろしくお願いします!

あや (プロフ) [2015年2月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく^^

美里 (プロフ) [2015年2月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)ランキングから飛んで来ました(^^)
もし良かったら私の作品読んでみてください(*^o^*)感想頂けたら嬉しいです(*^^*)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、じゃあ早速(^^)なんて呼んだらいいかな?

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ~(*^^*)
なっちと呼んでもらいたいな!

なっち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった(^^)なっちね!私はちゃえって呼んでくれたら嬉しいな(*^^*)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
ちゃえって呼ぶね(´ω`)

なっち (プロフ) [2014年11月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいよ( ´ ▽ ` )ノ

Chae (プロフ) [2014年11月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU