てふる@たーまそのボード

てふる@たーまそのプロフィール | 発言 (てふる@たーまその最後の書き込み: 「う、うっそぴょーん(...」 @ [2020年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。関係の件で来ました!
「最果て集落の子どもたち」に朽木元葉で参加している者ですが、
関係は友達(相棒?)みたいな感じでいいでしょうか?
詳しく こんな感じがいい などあれば是非教えて下さい!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまいすみませんっ!
一日中忙しかったもので…(汗)
うちの子のテンプレは見ていただけたでしょうか…?かなり複雑に他のメンバーとの関係があるのですが、相棒いいですね!たまーに肩乗りしてくるちっこい奴とか、主的な方とか…あーっ辻褄合わせが難しい!二人だけの特別な何か少しづつ案を出し合っていけたらと思います…。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応URL貼っておきますね。色々とうちの子設定変更が激しくて…(汗)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannP301/もし良ければご覧になってみてください!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何かの条件が揃うと覚醒(性格が真逆になる)っていうのが天音もなので元葉様が攻撃されたりした場合の援護やお昼時のお茶会なんかもしたい…¥(//∇//)¥あとは、誰でも庇ってしまう子なので事故りそうになった元葉様を何処からともなく現れてすかさず救出するとか…!
そんな感じで考えておりました!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

細かくありがとうございます…!テンプレ、拝見させていただきました。
天音ちゃんの人脈凄すぎかよ…めんどくさガールなKY元葉に大量の友人はやっぱり無理ですね(笑)
中々頑固なうちの子ですが、
静かで従順で(鼻のトマトジュースが止まんないほど可愛い)天音ちゃんのみには真面に接するというか…
事故った自分を天音ちゃんが庇ってくれたことで心を開く的な…
(ごめんなさい。語彙力が追い付かないです())
お茶会!いいですね!天音ちゃんが淹れてくれたお茶、がぶ飲みしてお腹壊しそうです!←
とりあえず元葉は今のところ関係様が0ですので、こちらとしてはどんな相棒でもおkです。()
それにしても天音ちゃんの人脈…!(((殴
私的にはいつの間にか天音ちゃんが元葉の背中からちょこんと顔出しして隠れてるみたいな、愛らしい画を想像してたのですが
辻褄が合わなさそうであれば、ほかの案を出します…!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全てが最高です( *`ω´)b
数多くの人脈があるあまり喧嘩とか起こり得ると思うんで、そん時はちょこんと顔出しさせて下さい(土下座)事故で…って事は最果てにくる前からの知り合いですかね?良いですね、来てからの事故でもどちらでもテンション上がりまくりです!テンプレに書く場合は、天音との事故での話は元葉様のほうでして頂けると助かります。(あくまでも元葉様の過去ですからね)
茜様の指示の元で戦闘などはする事になるやもしれないのですが、相棒なら二人で戦いたいですよね…!そこ等へんはどうしましょか?

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

顔出しシチュ了解です…好きです!(急
そうですね。元葉が最果てに移住する前設定にしたいです。
分かりました。元葉のテンプレに書きますね!
二人で戦うの良いですね…!好きです(二度目
2人で背中預けて戦う感じとか独りで想像してました。良いですね()
本当に丁寧に元葉のことを考えて下さって…
感謝しかないです…(目から汗が()

夏巻。 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

背中預け私も想像してました!((奇跡
どんな事故かはそちら様の自由にして頂いて結構です!関係を持って頂く方のキャラはどこのも素敵ですから!自分のキャラくらい愛しちゃいます(≧∇≦)
他に何か決めたい事とかありますか?

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおお!奇跡ですね…!嬉しいです!
他に決めたいこと…大きなことは特にないかと。
あ、呼び名は「天音」でよろしいでしょうか?
こちらは様付けでも何でもいいですよ!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
言わずとも様付けの事を考えて下さって…天使かな?
天音ですね!オッケーです!
あと…もう一回天音のテンプレ見て欲しいんですが…イイでしょうか?修正などありましたら教えて下さりますと嬉しいです。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わおわおわおわお(語彙力皆無
拝見させて頂きました!!
最高ですね!素敵なイメ画も描いて下さって…感謝の極み←
私のテンプレにも掲載しておきます。
そろそろ期末なので遅くなるかもしれませんが(汗
素敵な関係をありがとうございましたっ!!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU