Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

📮

(プロフ) [2月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボド凸失礼します。
希望と絶望のカケラ達にて四宮ルイで参加中の秋と申します
この度は私作成の派生作品「希望と絶望の姿」という
イラスト集型の派生作品にてお宅の祀瓈信寧様を描かせて
頂きたくご訪問いたしました
断っていただても構いませんのでご返答願います
一応のところ今制作準備中ですのでよければご了承いただきたいところです
そしてよければですが祀瓈様の容姿にてもしここはこうしてほしいなど
細かい指定があれば教えて頂きたいですなければないで大丈夫です
長文失礼しました

(プロフ) [2月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます…!
わわっ、是非是非お願い致します!むしろこちらこそ描いて頂きたく思います……
容姿についての詳しい指定は特にないのですが、羽衣を出来れば半透明に描いて欲しく思います。

Mitarasi (プロフ) [2月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!では取り掛からせていただきますね!

(プロフ) [2月1日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応なんとなくですが描かせていただきました
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/1/6/81602ccc68d721708bae86c4115afad8.jpeg
服とかはバランスが崩れるのでデフォルメ化でこのあとさせていただこうかと思っていますもし指摘などあればなんなりとお申し付けください

(プロフ) [2月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わっ、可愛いですありがとうございます…!
特に指摘等ございませんので、派生作品等載せていただいても大丈夫です。

Mitarasi (プロフ) [2月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では色塗りなどの工程に入らせて頂きますね!

(プロフ) [2月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願い致します…!
完成をゆっくりお待ちしておりますね…

Mitarasi (プロフ) [2月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU