Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

書き込みいたします、関係組みの件で参りました。
そして、先程はご承諾いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
⇨⇨⇨
関係について決めていきたいと思うのですが、エミリーと組む際に「こういう関係が組みたい」もしくは「こういう関係は控えたい」というものがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ🤲
特に無いようでしたら、こちらからの希望の関係書かせていただこうと思います!

(プロフ) [2023年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまで来てくださり、ありがとうございます!
.
こちらからは特にありませんので、しぇりー様の希望に合わせていきたいと思っております…!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました、では希望する関係を書かせていただきます!
⇨⇨⇨⇨
結論から言わせて頂くと、「良くも悪くもない仲の友人(どちらかと言えば悪いくらいの仲)」として組ませていただきたいです!ただ、少し昔は不仲という関係にさせて頂きたいと思っておりまして…🙇🏻‍♀️ また、現在まで続くロシア・ウクライナ戦争が入ると関係がややこしくなるので考えないものとし、希望を書かせていただきます!
⇨⇨⇨⇨
WW1~WW2の米露は互いに緊張関係にあるものの、そこまで対立関係にはありませんでした。そのため、そこではビジネス関係としても友人としても普通に接していそうだな、と。(多少警戒してはいますが……💦)
冷戦時の米露はかなり対立しており、お互い火花を散らしていた状態でした。そのため関係は誰から見ても不仲になるのではないかな~と思いました。(2人とも強強ムーブを醸し出してそうなので、すごく怖そうですね……)
冷戦が終了してからはWW1~WW2時期と同じくらい(それより少し不仲気味かも?)の関係へ修復されたような関係、というのは如何でしょうか!2人でカフェや飲みに行くことはあるけれど、昔の話をされたら多少気まずい雰囲気になるという感じですかね🤔
もしヴェロニカさんが未だにエミリーに対する印象が良いものでなかったとしてもエミリーは気にしていなさそうですし、今現在までも一方的な不仲関係というのはありかもしれません……。エミリー自身、長く根に持つかと聞かれたら違うので最高に不仲……というのは難しいかもしれませんが🥲‎
以上の希望する関係を踏まえると、エミリーからヴェロニカさんへの印象は(昔:対立している子。ビジネスやその他諸々において厄介だけど、悪い人では無さそうだな……)⇨(今:昔は色々あったけど、そこまで気にしてない。今度飲みに行こうよ!)になるのではないかと思います💭
ただ、歴史を探ってみると昔からアメリカはロシアが関係を持とうとしていた国ばかりロシアをより先を越して仲良くなってしまう、という風に私の目には見えるのでヴェロニカさんからの印象は良いものなのか悪いものなのかはMitarasi様にお任せします!
⇨⇨⇨⇨
拙い文章で申し訳ありません🥲‎
このような関係は如何でしょうか。この関係について追加や削減、変更されたいと思われる部分、解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください!
長文失礼いたしました🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
.
とても良いですね!
となるとヴェロニカからエミリーさんに対しては「仲はそれなりに良いし好印象寄りではあるけども、内心嫉妬のような敵対心のようなものもある。」…みたいな感じになるでしょうか。
良い人だと言うのは分かるけど、それはそれとして…のような感じで(語彙力がなく…申し訳ありません)。
ですので、(昔:対立している者。良い人…なのかも知れないが、今はただの敵。そこは関係ない。)⇨(今:そこまで気にしてない…か。私はこんな感情を抱えているのに、貴女は寛大なのか何なのか…。まぁそうね、今度飲みにでも行きましょう…!)といった印象になるかと思います。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらないでください☺️
長文にも関わらず返信くださりありがとうございます!
_
良いと言っていただけて嬉しいです!
印象まで書いていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
また、呼び方についても決めさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年4月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました!ではこちらからは昔から現在まで「ヴェロニカ」と呼ばせていただきますね。
ただ、ヴェロニカさん不在時に限り他国の化身の方(ヴェロニカさんと関わりがない方)と話しているときは「ロシア」呼びをさせていただくかもしれません…🤔※ヴェロニカさん(もしくはヴェロニカさん含めた3人以上)と話しているときは名前呼びです
_
こちらのことはご自由にお呼びください!

(プロフ) [2023年4月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU