Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

リンドウさん突然申し訳ありません、先日「自然に包まれて」にて"シキブ"と"リオ"で参加させて頂いた猫娘と申します。他の参加者の方と関係を結ぼうとcs拝見していたのですがその中に禁止事項に入っていた「ダイマックス」が出来るという様な表記をされている方がいらっしゃったので連絡させて頂きましたm(_ _)m

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2022年8月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連絡ありがとうございます。
主催の確認が不十分なせいで混乱させてしまい、申し訳ありません。
お手数ですが、禁止事項を破ってしまった方のお名前をお教えいただけるでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2022年8月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます、愛色しゅがーさん宅のシオンさんですね...💦ヒスイバクフーンの隣に(ダイマ枠)と表記があるかと思います。一連の対応終わりましたらトラブル防止の為にこちらのメッセージを消していただけると幸いです、迅速な対応ありがとうございます

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2022年8月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU