Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

……

(プロフ) [2022年8月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然の書き込み失礼致します!
リンドウ様主催、『自然に包まれて』に参加させていただいております燿と申します。
コメントでも申し上げましたが、この度は素敵な企画を作成していただきありがとうございます!自由度の高く楽しい企画で、CSを作るのが楽しいです…!

つきましてはお伺いしたいことがあり、ボードの方にお邪魔させていただきました。
本題なのですが、各ジムリーダーが駐在している街などの設定はこちらで考えてCSに記載して提出、という形で宜しいのでしょうか?
それともある程度の概要を主催様に説明してからの方が宜しいでしょうか……?

ちなみに当方と致しましては、リュイシェ地方北東・ゼレヒア島の最北部に位置する雪山に存在する街……というのを現在考案しております。

お手隙の際にお返事くださると幸いです、お手数かけますが 宜しくお願い致します!

(プロフ) [2022年8月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉をありがとうございます!
企画者冥利に尽きます…!
.
ご質問ありがとうございます。
各ジムリーダーが駐在している町については、出来れば親御様が考えてCSに記載して頂きたいと考えております。
町の外観や存在する島、ジムの名前や内装なんかも考えて頂けると有り難かったりします。

Mitarasi (プロフ) [2022年8月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお返事ありがとうございます!

了解致しました。それではそのように記載させていただきますね!
完成次第報告致しますので、宜しくお願い致します〜!

(プロフ) [2022年8月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
完成を楽しみに待っておりますね!

Mitarasi (プロフ) [2022年8月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU