Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します『SM派生会社のエージェント達 』の猫雪です、今回はうちの子の『ロン』(諸事情でキャラを2人とも変えました)と関係を組んで、頂きたんですが、宜しいでしょうか?

猫雪 (プロフ) [2022年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

猫雪さん、お久しぶりでございます!
はい、此方は大歓迎ですよ!
早速ですが、関係について何か案などはございますか?

Mitarasi (プロフ) [2022年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

制御役です、、、かね?もう1人の最強さんとの喧嘩の仲裁役とか、逆にロンが短気な事もあるので一般人に喧嘩吹っ掛けそうになった時は逆にゼノくんが制御に入るとか、立場上あの最強2人の喧嘩に入れるのロンぐらいなんだよね、、(年齢置いといて司令官だから)

猫雪 (プロフ) [2022年2月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU