ラミンのボード

ラミンのプロフィール | 発言 (ラミンの最後の書き込み: 「裏切られた世界から救...」 @ゆきのボード [2019年1月3日 8時] )

メッセージ一覧

もしかして、リンスさん?メール読んだんですけど、どうしたんですか?心配してたんですよ。なにかあったのかと思って。

月華 (プロフ) [2018年11月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実は・・・月華さんとボードでアドバイスとかしていたんですけど、制限されてしまいまして・・・

ラミン (プロフ) [2018年11月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

制限?え?どうして制限なんて?

月華 (プロフ) [2018年11月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よくわからない・・・

ラミン (プロフ) [2018年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そうなの?運営さんから何か連絡?みたいのはありました?

月華 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ?夕方?頃に月華さんとボードでやり取りしていると突然ボードに書けなくなってしまって・・・

ラミン (プロフ) [2018年11月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!?そんな事が・・?なんか怖いですね・・。メール読んだ後、ボードに戻ったらプロフとボードがなくて、連絡しようにも出来ないし、めっちゃ焦りました。

月華 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話はイナズマイレブンに変わりますけど、旧姓についてですが月華さんの水嶋か水瀬?のどちらがよろしいでしょうか?

ラミン (プロフ) [2018年11月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私が選んでいいんです?そうですね、水瀬かなぁ。ラミンさんはどっちがいいですか?

月華 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は水嶋かな?

ラミン (プロフ) [2018年11月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ水嶋にしましょう!それで夢主ちゃんの髪の色なんですけど、薄い茶髪か、水のイメージで水色か悩んでいるんですけど、ラミンさんはどっちがいいです?

月華 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU