涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

お話しに来ました!しえるです!いつもありがとうございますー!!
これからよろしくお願いします✌️✨

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくおねがいします!!
お話…お話…あ、しえるさんって文ストでの推しって誰なんですか?私はドス君です!

涼風梓 (プロフ) [2019年5月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んっへへへへ私は太宰さんと中也さんとドスくんです(^p^)ドスくんはいいですよね…(吐血)

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる…めっちゃ分かる…(^p^)と言うかどの漫画も最終的には全員好きになるこの現象はなんなんでしょうね?
取り合えず全員好き!!しえるさんの作品のキャラクターも好き!!(突然の告白)

涼風梓 (プロフ) [2019年5月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は名付けました…全員推し現象と…(まんま)
結局全員好きで発狂止まらないんですけどね…!!←ギエエエう、うちの子たちまで…ありがとうございますあんなやばい奴ら…

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…完璧理解((
発狂が止まらなすぎて文スト関連の話が出たとき心の中で大発狂してる私の話でもする??(要らん)
否、寧ろ…ヤバいからいいんだよ!!翔さんとかレイ君とかこーくんとか何?は?好き!って感じですもん…読んでる時「え、翔さん好きです結婚しよ((」って言ってますもん!かなりの頻度で!
…なんかすみませんでした(´・ω・`)

涼風梓 (プロフ) [2019年5月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

賢いのですね…←←←←
オッッッフヤバそうなのでやめときます(危険を察知!!!!)←←
ヤバいからイイは…分かります(変態)キレてらっしゃるwwうちの子が申し訳ww←んふふふふ翔くんの嫁だけはやめた方がいいです毎日画材にされます((
好きですありがとうございます←

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

賢いですよ←←
うむ、それがいい(-ω-)
分かってくださった…!!んんふふふww否翔さんにだったら画材になってあげてもいい((或いはレイ君でもいい。なんか毎日癒されそう、癒してくれそう(独断と偏見)
私も好きですありがとうございました←

涼風梓 (プロフ) [2019年5月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知ってました←←
聞きたいですけどね←←←
この変人しえる、分かりますとも…。ゲヘヘヘいいんですか←←おっっとレイくんだと癒されても定期的に血あげなきゃですよ←
え???結婚ですか結婚ですね(((

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか←←
聴きたいのか…。文スト関連のものを見るだけで「あっ、はっ、はっ、Foooo!!えっ、待って好き!!」って心の中で似たようなことを何回も呟き続ける。そしてずっと笑ってる(知らない人から見たらただの気違い)
いいんですよふふっふふふ←←成る程、別に構わない(真顔)←
結婚ですねしましょうか(((

涼風梓 (プロフ) [2019年5月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります思わず叫びそうで、でも周り知らん人ばっかだと「ンン…」て口をおさえますね!!(ワシもキチガイ)
んっへへへへ(そしてへんたい)別に構わない真顔wwww(大爆笑)
新婚旅行はどこだいハニー((気が早い))

χCielχ (プロフ) [2019年5月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU