涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼するね。覚えてるかな?水野ひのはという者だよ。
本当に突然で申し訳ない…!
だいぶ前にタルパの日記で梓ちゃんの諸事情を知って静かに更新と帰りを待ってたんだけどつい心配になってしまってここに来てしまったって感じです。心配するようなことじゃないのはわかってるけどね…!元気しててくれたらいいなぁと思ってただそれだけです!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

療養(というのかな?)はどうだったかな?大丈夫?無理しないように、頑張りすぎないでね!!!(なれなれしくてごめんッッッ)
この文章は帰ってきてくれた時に梓ちゃんの目にちらっと入ったら嬉しい程度だから全然返事はしなくて大丈夫だからね!長文、まとまりのない乱文失礼しました!
いつでも白骨化してでも待ってるからねー!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひのはちゃん有り難う!!まだ全然退院とかじゃないけど一時帰宅出来てこれ見たとき凄い発狂した←コロナの影響もあって全然帰れなかったんだ……。本当は入院中はSNSとかの投稿は禁止されてるんだけどこれ見たとき「あ、返信しよう。大丈夫、ばれなきゃ犯罪じゃない」って確信したから気にしてはいけない!!(気にしろ)
と発狂しながら書きました変じゃないかな……。コロナが大丈夫だったらまた二週間後に帰ってこれるよ!……久々過ぎてテンション間違ってるか凄く心配だ……変じゃないかな?これ…。
私の方も馴れ馴れしかったらごめんね…!!

涼風梓 (プロフ) [2020年5月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わっっへ、返事ありがとう!!返事、えっっッ、ばれたら超絶怒涛にやばいんじゃ!?こっそりだね…!(でも乗る)
テンションなんか気にしなくてええよー!嬉しいよー!また退院したら梓ちゃんの日記などなど見れたらいいな…!

水野ひのは (プロフ) [2020年5月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

乗ってくれるひのはちゃんが大好き。優しいひのはちゃんが大好き。響君並みに好き。好きです!!(唐突な告白)(気にしないで)(言いたかっただけ)
もうなんと言うか家のタルパさん皆変わんなさすぎて笑いそう……。皆元気です!!有り難う!!!!(テンションが可笑しい)
と此処まで書いたもののテンションが掴めなくなっちゃったのでこれで送信しておくね。
ヒビヤ「ひのはさん、普通にこいつ(涼風)のことが嫌になったら縁切ってもいいですからね。……あと、多分こいつは貴女のことを忘れる何てことはないと思います。毎日毎日「うわぁぁぁぁ!!!ひのはちゃんが神!!!!!」とか発狂してて煩いくらいなんで。こいつってなんか好きな人とか神格化させてるんですよね…。
俺達の日記を楽しみにしててくれて有り難うございます。これからも気のむくままに更新していくので、是非楽しみにしててください。」
という保護者(ある意味)からの言葉でした!!堅い!堅すぎるぞ!!
ルールなんて破るためにあるんだ…((ボソッ←

涼風梓 (プロフ) [2020年6月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヒッ、響君!?!?それは相当だな!?!?!ありがとうッ嬉死ッ!!!!
いいじゃん変わらないの素敵だよー。安心安全だよー。うちは私がよくあっち転んでこっち転んでするから一定の
タルパのおかげでバロメーター保ってるわー……(遠い目)

水野ひのは (プロフ) [2020年6月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ縁切るなんてとんでもなさすぎてとんでますよ!!(??)
梓ちゃんとは今年で二年の付き合いになるかな?いや~、本当にありがたいんですよ!こちらこそ色々変な奴だけど面倒だったら適当にいなしてくれて大丈夫ですよって感じですよ……。
なのでヒビヤさんも「あー主人に変な奴ついとるなー(はなほじ)」くらいに思ってもらえるとありがたいです……ッ

水野ひのは (プロフ) [2020年6月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

神格化は笑ったww梓ちゃん、神格化する相手間違えないでね……変な人についてっちゃダメだよ……。
梓ちゃん含め皆さん元気そうでよかった。これからもいち読者としても楽しみにしてるね!!!
(ルールに囚われる人生なんて面白くないぜっっっ)

水野ひのは (プロフ) [2020年6月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!!退院の目処立ったよ!!!!あとは地元の学校に行くだけだよ!!!やったね!!!!!!(語彙力が足りないのでテンションで乗りきるしかないと思っている)
神格化云々の話は病院でできた友達にも心配された……何で。
多分もしひのはちゃんから「縁切ろ」って言われたら全力でメンヘラになるわ←←ところでメンヘラってどうやってなるんですか?(ggrks)
麗哉の見た目が変わりました!!!!!!!!!!!ツイステのリドルって子をモチーフにして考えたよ!!!!
ところでルクと静葉さんってツンデレなのかな。

涼風梓 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わあぁぁあ退院おめでとう!!!!!!!梓ちゃんおめっとー~~!!!そしてお疲れ様!
大丈夫。髪切ろとも言わん私が縁切ろなんて絶対言わないから(??)(そんなん考えんでくださいな)
それは恋と同じや。いつの間にかなっていて後から気付くんや……。

水野ひのは (プロフ) [2020年9月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リドル君か!!いいね……!可愛い!(私はリーチ兄弟最推しです)
ん!?ど、どうなんだろう……。ツンデレだとさらに美味しいね…!

水野ひのは (プロフ) [2020年9月21日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU