絵描き(笑)の抹茶のボード

絵描き(笑)の抹茶のプロフィール | 発言 (絵描き(笑)の抹茶の最後の書き込み: 「短編集の合作をしてい...」 @○○○募集中wwの話題 [2017年6月24日 11時] )

メッセージ一覧

失礼しま~す!(*^▽^*)

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーい(≧∇≦)
お話、たくさんしよーね♪( ´▽`)
何でも話してくれて良いからね!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいました!(*≧∀≦*)
うん!(*^-^*)
じゃあ、名前何て呼んだらいい?
私はこれお姉ちゃんの垢だから名前違うからゆかって呼んで!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことは『なみね』って呼んで(≧∇≦)
私は、ゆかちゃんって呼ぶね!!
基本暇人だから、気軽に話しかけてね♪
返信遅れる時あるけど、絶対返すからね(^^)
どーでも良い些細な事とかでも、全然話しかけてくれて良いからね♪( ´▽`)

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ、なみねで!(*^▽^*)
うん!
ありがとう!(*^-^*)
なみねは優しい!
ありがとう!
じゃあ、したいことある!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

したいことって~(・・?))
私にだったら何でも言ってくれてokだよ、むしろ話しかけて♪( ´▽`)

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うたプリのなりちゃ!(*^-^*)
駄目かな?
ありがとう!なみねは優しすぎる~!

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇよ♪( ´▽`)
誰役する〜~(・・?))

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラがいい?(’-’*)♪

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
やるなら、春ちゃんか音也君かカミュかヴァン君が良い♪( ´▽`)
あとさ、ゆかちゃんはゲームやっとる?
やってないなら、ネタバレはしんように会話するけん(≧∇≦)

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!(*^▽^*)
うん!全部じゃないけど…カルナイのだけ…
なみねはもうそろそろ寝る?

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU