絵描き(笑)の抹茶のボード

絵描き(笑)の抹茶のプロフィール | 発言 (絵描き(笑)の抹茶の最後の書き込み: 「短編集の合作をしてい...」 @○○○募集中wwの話題 [2017年6月24日 11時] )
絵描き(笑)の抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼しますー

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

語りましょう語りましょう!まず、好きな実況はどれですか!?←愚問
私は天才外科医とHappy Wheelsなどが好きです!(ぐろいな)
あと、だいぶ昔のなんですけど「I wanna be the party!!」も好きです!←私がアブさんの動画で1番最初に見た実況なので何回も見ちゃうんですよw

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アブさんの実況は全部好きですが、一番は学園ハンサムでしょうかね….ニコニコ限定?だった気がするけど、アブさん誕生の動画だと思ってます!!
アブさんがアニメ化させたといっても過言じゃない、アブさんの凄さがよく分かる動画だし、そうじゃなくても面白いw

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!神作品忘れてた!!!←←←
やっぱり学園ハンサムは最高ですよね!
あぁ、アニメ化は確実にアブさんのおかげっていうのは私も思いました…
あと優ちゃんを心から愛するアブさん可愛い((

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優ちゃーん!あぁ、可愛い!!って言ってるアブさんが可愛いかった。
腐りは苦手だけど、アブさんが面白いし、何か壊れてる(褒め言葉)し…
今だと、バカゲー実況はだいたい、いや全部好きです!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年4月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!優ちゃんよりアブさんのほうが((ゲフンゲフン
わかります…!壊れてる(誉め言葉)からこそできる実況だと思います。
あ、抹茶様はガバガバなテトリスってご存知ですか!?あれめっちゃ面白いバカゲーですよねww

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年4月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しま~す!(*^▽^*)

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イチゴはお好きかい(^O^☆♪

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年4月9日 20時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!(*^▽^*)

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年4月9日 20時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変えたよ!前、ゆかだった人です!

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なみね!大丈夫?

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年4月19日 16時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なみね!どうしたの?大丈夫?

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月16日 0時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU