だしまきごはんのボード

だしまきごはんのプロフィール | 発言 (だしまきごはんの最後の書き込み: 「無事読み返すことがで...」 @🩰🤍のボード [2023年7月13日 3時] )

メッセージ一覧

よろしく~♪これからタメでいい?
嫌いなものがないって凄いねw
私は中2で知念担だよ~♪
組み合わせ(?)はありちねが好きかな!
セクゾと嵐も好きよ♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしく〜!うん、タメ尾っ慧!
そうなのかな…w
おぉ…!先輩…!!w
あ、因みに伊野尾担ですw
あ〜!ありちね いいよね!
あ、一緒w

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~♪(´∀`)
うん!私はナスとネギがどうしても食べられない…笑
たしかにw
へぇ~!メレンゲの気持ちとめざましテレビ(木曜日)、毎週見てるよ!
うんうん!ありちね最強!w
へぇ~!嬉しい♪
良ければ私のプロフも見て念♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜!(*´꒳`*)
あ〜、ナスとネギか、定番だね…w
私も毎週見てるよ!
うんうん…w
尾っ慧!見に行きますよ〜!

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに、定番って言われると定番だねw
今日も、メレンゲとスク革見たよ~♪ちぃちゃん…今日も可愛い♪w
ありがとう~♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん…w
私も見たよ〜!伊野ちゃん可愛かった(*´꒳`*)
勿論、ちぃちゃんも!w
いーえ!

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに伊野ちゃんも可愛かった…w
今日もあるよね!楽しみだな~…(⌒0⌒)/~~
見てみた?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん…w
今日もやってるね!今見てるw
うん!

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月22日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も今見てるw岸くん出てて超テンション上がってるw
どうだった?w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜w岸くん面白いしねw
なんか、凄かった…w

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月22日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんw
だろうねw
そいえば今日、友達がキンプリのコンサート、土曜日に行ってすごいテンション上がってたw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU