だしまきごはんのボード

だしまきごはんのプロフィール | 発言 (だしまきごはんの最後の書き込み: 「無事読み返すことがで...」 @🩰🤍のボード [2023年7月13日 3時] )
だしまきごはんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文才向上の為に、本日もう一作更新できたらなあなんて思っています。そもそもまだそちらに手を付けていないので何とも言えないのですが、

だしまきごはん (プロフ) [2023年7月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前を変えました〜!!
maki → だしまきごはん
今まで通りmakiって呼んでいただいて構わないです!

だしまきごはん (プロフ) [2021年9月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー

浅野月愛 (プロフ) [2019年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のアカウント名、ここの名前と一緒w
浅野月愛やw

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!じゃあ、検索すれば出てくるかな?笑

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月11日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分出てくるw

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月13日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレ申引き受けてくれてありがと〜!

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月30日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー、こちらこそフレ申ありがとー( ´ ▽ ` )

浅野月愛 (プロフ) [2019年10月2日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「無気力組のL○NE」のお気に入り登録ありがとうございます~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

maki:んー……か……烏野高校!
赤葦:え…うきわ……

ないよ~!

流石リア友( )
フゥゥゥゥゥゥ(?)

(えーどうしよっかn(( )

だしまきごはん (プロフ) [2020年3月25日 15時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チュキシマァッ:わに
とあ:にら!
.
あるよ!!!
.
すげえ(?)
.
じゃあ検索のところで望月とあって調べてみ?
私がすぐみつかるよw

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

maki:らっこ!
赤葦デスヨ:こあら

ないない!!!

リア友やっぱ凄かったのか…( )

おけ、maki×かなでってやつうちだよw
うちも1発ででてくr((
(結局名前言うんかーい)

だしまきごはん (プロフ) [2020年3月30日 22時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チュキシマァッ:ラジオ
とあ:大阪!
.
あるある!!!
.
すげぇわ( ^ω^ )
.
おけwwww明日あたりフォロ返するwwww
あ、いい忘れてた…1日にスゴい量のタグで遊んだり(←)、腐発言も夢発言もバリバリします()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

maki: かがみ…!
赤葦デスヨ:味噌汁

なーいよ!!!

携帯壊れちゃって返信出来なかった…、一年以上遅れてごめんねええ(´;ω;`)

おーるおっけーよ!!
ていうか、夢女子垢で繋がれば良かったなってめっちゃ後悔してた()

だしまきごはん (プロフ) [2021年9月15日 10時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わさ@こたぬきとまふラーです(*`・ω・)ゞ!
(今サブで投稿中)
合作のお話ですが、歌い手系でいいですか?
(このくそ駄作者は歌い手しか書けない)
もちろん、makiさんが歌い手系書けないのなら
makiさんの書きたい方で大丈夫ですよ~
byわさ@こたぬきとまふラー

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説の枠はmakiさんお願いしちゃってもいいですか?
makiさんに合作の小説枠つくってもらって私はサブ管理者ではいります!
設定でとりあえずmakiさん専用の夢主ちゃんの紹介して
そのあと私専用夢主ちゃんを紹介します!
それと題名の件ですが、なにかいいもの思い付きましたか?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説枠了解です!(*´꒳`*)
題名は「AtRの幼馴染みは美少女達でした。」で、どうかな?(少し変更した)
とりあえず、閲覧パスワードかけて作るね…閲覧パスワードはAtRの正式名称にするね。更新用のパスは、1ページ目に書いとく、!
このメッセ見たら言って、消すから!あと更新パス見たらページ消して!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名、「AtRの幼馴染み達は美少女でした。」にするね!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧パスワード、AtR にします、!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更ばっかでごめん…(>人<;)

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~♪これからタメでいい?
嫌いなものがないって凄いねw
私は中2で知念担だよ~♪
組み合わせ(?)はありちねが好きかな!
セクゾと嵐も好きよ♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?
え、じゃあもうTwitterで絡めるってこと??

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年10月22日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!
そそ!Twitterでもたくさん絡めるよ!
アイコンは、イラストじゃなくて量産型加工やから……間違わんといて☆((

だしまきごはん (プロフ) [2019年10月28日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけw
Twitterの名前教えてもらってもいい~?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年11月4日 15時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

maki×かなで だよ~。
#あたおかJC病み期ですか で、でてくると思う、!

だしまきごはん (プロフ) [2019年11月17日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
見つけられたらリプするから!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年11月19日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU