マカロンのボード

マカロンのプロフィール | 発言 (マカロンの最後の書き込み: 「ハイキュー、見た。 ...」 @白月のボード [7時間前] )

メッセージ一覧

.
愚痴聞いてくれてありがとう!
スッキリした訳じゃないけど、(まだまだあるけど)
何か救われた!
マカロンも、愚痴じゃんじゃんわいに吐いちゃっていいからね!
.
友申送ったよ!

死神 (プロフ) [2023年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

許可したよ!死神瞳羽よろしく!!
私もわいって使ったら滅茶苦茶親に怒られちゃうから、
学校とかでは使わないで、姉と一緒にいる時だけ使ってるwww
まぁでも、ワイの学校では”わい”使ってる子多いな。田舎だし。
たまに校長先生もうっかり”わい”って使ってるからしかも校長挨拶で。
それで全校生徒吹いて、さらに怒られるという出来事があったwww
(先生も使っとるやろがぁぁぁ!!)

マカロン (プロフ) [2023年3月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそんなことあるんだww
わいのところは、一人称がバラバラだし、その上学校で一回ねクラス崩壊して、保護者会行われたヤバイ学年ですよー。
呼び方は、瞳羽でいいよ。

死神 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとじゃあ、話がずれちゃうけど、瞳羽って好きなアニメってある?

マカロン (プロフ) [2023年3月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ?うん、あるよ

死神 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれないかな?!実は私の住んでる所、アニメを語り合える子がマジで居なくて・・・

マカロン (プロフ) [2023年3月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最低限の知識はあるから、マカロンが言ってくれれば語り合おうか?
知らないものもあるかもしれないけど…。

死神 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

語り合いたい・・・。
えっとじゃあ、ヒロアカって知ってる?(僕のヒーローアカデミア)

マカロン (プロフ) [2023年3月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるよー!

死神 (プロフ) [2023年3月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる?!私はオリジン組が好きなんだけど、姉はヴィランが大好きらしく、
(私もヴィラン好き)瞳羽は好きなキャラはいる?

マカロン (プロフ) [2023年3月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに最低限しか知らないけど、ヴィランはわいも好きだよー!

死神 (プロフ) [2023年3月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU