まひるのボード

まひるのプロフィール | 発言 (まひるの最後の書き込み: 「ケイ♪さん、励ましの...」 @まひるのボード [2015年10月2日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして まひるさんの小説本当ーーに大好きです とっても素敵なANだと思います
進退なんて そんな寂しい事仰らないで
ごゆっくりでも更新して頂けたら大変嬉しいです
世の中には色々な方がいらっしゃるから中には 良くない評価?される方もいるかもしれませんが 少なくとも私は まひるさんの小説が大好きです
ただの一ファンですが これからも楽しみにしております

かくたにみえ (プロフ) [2015年10月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、かくたにみえさん(*´∇`*)
私が書く拙い文章を好きと言って下さりありがとうございます。
低評価に凹んでいる中での励ましのお言葉、嬉しくて泣いてしまいそうです(´;ω;`)
ありがとうございます!!
ゆっくりではありますが、更新を楽しみにして頂いている、みえさんのためにも頑張らせて頂きます(°▽°)

まひる (プロフ) [2015年10月2日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私にとってこの場の小説は心の癒しドキドキワクワクですが 書き手様は 産みの苦しみ 心ない評価など 楽しいだけでは
ないご様子もーーー
私など ただ読んで楽しんでるだけですが
まひるさんがただ書いて下さるだけで喜んでいる者もいるという事をお伝えしたくてーー
こちらこそ嬉しいです ありがとうございます これからも応援しますね

かくたにみえ (プロフ) [2015年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU