まひるのボード

まひるのプロフィール | 発言 (まひるの最後の書き込み: 「ケイ♪さん、励ましの...」 @まひるのボード [2015年10月2日 19時] )
まひるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どちらにかきこみしようか悩みましたがこちらで^^
緑くん大好きのケイ♪と申します
まひるさんの作品大好きで読ませていただいております。
私も書き手で低評価されているみたいで自分ではそれの見方が分かってないので
聞いて知って落ち込んでいる事も多いです。
まひるさんの作品はお互いのラブラブ感がすごく感じられて愛しくなります
ゆっくりまひるさんのペースで楽しんで描けたらいいなと願っています
どうかその世界をまたこれからも見られたら嬉しいです
突然訪問失礼しました
ケイ♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年10月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケイ♪さん、励ましのお言葉ありがとうございます!
低評価を頂いて、それはそれで真摯に受け止めてはいるのですが、やはり凹んでしまい。愚痴ってしまいました…。
ですが、ケイ♪さんが読んで下さっていると分かり愚痴ってみるものだな(笑)なんて、不謹慎にも思っています。
ゆっくりではありますが、私なりに更新していきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします〜!
ボードへの書き込みありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

まひる (プロフ) [2015年10月2日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして まひるさんの小説本当ーーに大好きです とっても素敵なANだと思います
進退なんて そんな寂しい事仰らないで
ごゆっくりでも更新して頂けたら大変嬉しいです
世の中には色々な方がいらっしゃるから中には 良くない評価?される方もいるかもしれませんが 少なくとも私は まひるさんの小説が大好きです
ただの一ファンですが これからも楽しみにしております

かくたにみえ (プロフ) [2015年10月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、かくたにみえさん(*´∇`*)
私が書く拙い文章を好きと言って下さりありがとうございます。
低評価に凹んでいる中での励ましのお言葉、嬉しくて泣いてしまいそうです(´;ω;`)
ありがとうございます!!
ゆっくりではありますが、更新を楽しみにして頂いている、みえさんのためにも頑張らせて頂きます(°▽°)

まひる (プロフ) [2015年10月2日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私にとってこの場の小説は心の癒しドキドキワクワクですが 書き手様は 産みの苦しみ 心ない評価など 楽しいだけでは
ないご様子もーーー
私など ただ読んで楽しんでるだけですが
まひるさんがただ書いて下さるだけで喜んでいる者もいるという事をお伝えしたくてーー
こちらこそ嬉しいです ありがとうございます これからも応援しますね

かくたにみえ (プロフ) [2015年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひるちゃん、こんにちは!
更新ありがとう!
.
小悪魔ラジオ、楽しい~(≧∇≦)
比翼連理もしっとりと工ロス漂って
素敵だったよ♥
.
.
あ!そーいや、
小悪魔~の中で、コーヒー意外ってなってるとこ
あれはコーヒー以外、の変換ミスだよね?
.
塾の講師をしてるので、
意外とそーゆーとこ気になるの(^_^;)
誤字に気持ちがそらされちゃうともったいないしね~
.
.
あ!それでもって、お願いがあって。
私、おすすめBLリストってのがあるんだけど、
まひるちゃんの作品をプレリスに載せさせていただいても
いいかしら?
私のプレリスを登録してくれてる読者さんに
オススメしたーい!
.
.
できればプレリスの方がいいと思うので、
もし迷惑じゃなきゃ、プレリスのたたき台を
作ってあげてもいいんだけど・・?
.
携帯でプレリス作るの、
ちょっと面倒だからね。
.
.
お時間あるとき、
お返事くださいませ~
.
.
ってことで。
小悪魔ニノちゃんのベイスト、
また聴いてこよ~♪
.
.
またね(´ー`)/~~

あいのん (プロフ) [2013年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意外直したぁ〜。

いつも上げた後に読む直すんだけど、今日はするの忘れてたのよね(笑)

ご指摘ありがとう。
あいのん大好きよ♪(←迷惑なヤツ)

いいの〜?あいのんのプレリスに載せていただいても大丈夫なの??

マージーで??
そりゃもう、ありがたいですヽ(*´▽)ノ♪


たたき台って何?
プレリス作ろうかなって思ってたからありがたいですわ(*´∇`*)


読専だったからよく分かってないんだけど、取り合えずお願いしま〜す。


深謝m(__)m

まひる (プロフ) [2013年10月29日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まひるちゃん、こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
.
更新おつかれさま♪
実は毎回更新の度に読んでいたんだけど、
コメントわたしばっかりいれてもなぁ。。と
ちょっぴり遠慮して、こちらへ参上しました!
.
.
「愛してると、言う度に」
良かったよぉ(*´д`*)ハウン
最後のオチまで、私は超好みだった~♥
.
受けなのに男前な翔さん、たっぷり堪能。
愛してると言うたび、言われるたびに、
積み重なっていく想い・・・
ロマンティックだわね。
.
.
.
コンビニで「大人のたけのこ」見つけて、
まひるちゃんのお話思い出して、
ニヤニヤしながら買いました。
大人の・・って、やっぱムフフだよね(笑)
.
.
ところで。
すんごく差し出がましいのだけど、
ひとつご提案というか、質問というか・・
.
あのね、私の友人はサクラバーさんが
たくさんいるんだけどね、
サクラバ会員は、にのあい読むと
悲しくなるんだって。
こないだのにのあいCMお披露目も
テンションダウンしてました(笑)
.
.
私自身は雑食で、サクラバもにのあいも大好きなんだけど、
むしろそういうのは少数派みたいなの。
.
.
だから、もし可能なら、
これからの分だけでも、作品をにのあい(あいにの)と、
サクラバとわけて独立させたほうが、
それぞれの読者さんが来てくれると思うんだけど・・
いかがかなぁ。。。??
.
まぁ、ホントおせっかいの極みなんだけど、
一応気になったので、お伝えしてみました。
.
.
携帯からの更新だと難しいかもしれないので、
あくまで私個人の意見ってことで、
軽く流してきいておいてくださいませ。
.
.
.
あ!あいのんちゃんだと長いし照れるので(〃ω〃)
あいのんって呼び捨てにしてくださいませ~(笑)
.
.
じゃぁ(*^-^*)ノ~~マタネー

あいのん (プロフ) [2013年10月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいのん♪(照)
こんばんわ。
夜中に目が覚めて(笑)

いつもコメントありがとう(≧∇≦)
本当、嬉しいです。

「愛してると、言う度に」
喜んで頂けて良かったぁ〜♪
ヽ(・∀・)ノワッショイ


受けなのに男前な翔さん♪(/ω\*)イイネ



「大人のたけのこ」(笑)
買ったのね。
私もポッキー買ってみたけど、買う時にニヤけちゃって(笑)
かなり、怪しい人だっただろうなっ!!

ね、ポッキーといい、きのこたけのこといい、なんか、大人のって付くとやたら、やらしいよね(←暴走)



そっかぁ〜、なるほど、確かに固定カップル好きな人に取っては複雑なのかな。
私自身、相葉クン絡みならなんでも大丈夫な人なので(笑)気にしてなかったなぁ〜。


ありがとう〜。
検討してみます。

まひる (プロフ) [2013年10月12日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まひるちゃん、ボードでは初めまして!
.
遊びに来ちゃった♪
.
.
ビタミンカラーと空の虹、もう新章になるのね?
携帯だと、ホントは25~30話くらい、
入るはずなんだけどなぁ・・
不具合がでるとしょうがないもんな~(ーー;)
.
.
ホントは、ひとつの章で長くつづけていくほど、
評価や閲覧数も増えていくと思うんだ~
.
.
コメ欄に連続コメになっちゃってて、
なんかゴメンって感じなんだけど、
きっとこれから、だんだんに読者さんがコメくれると思うよ。
.
.
.
コメ欄同様、しょっぱなからタメ口でごめんなさい。
でも応援してるので、許して~?
.
.
ではでは。。
新章も楽しみにしてます♪
.
.
あいのん

あいのん (プロフ) [2013年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいのんさーん、ボード今気づいたの(--;)
返信遅くなってごめんね〜。
タメ口で大丈夫よ〜、と私もタメ口(笑)
30話位いけるんだね。何でだろう?
初めてだから私がよく分かってないだけかも…。
また、エラー出るまで試しに書いてみる〜。
エラー出るとかなりアタフタするけど(笑)
応援ありがとう〜。
めっちゃ嬉しいです。
冬の夜のほのかな香りの更新楽しみにしてるね〜♪
入り乱れ感がたまらない(*´∇`*)

まひるでしたぁー!

まひる (プロフ) [2013年9月6日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU