眞尋のボード

眞尋のプロフィール | 発言 (眞尋の最後の書き込み: 「久しぶりのコメント失...」 @眞尋のボード [2019年3月28日 18時] )

メッセージ一覧

狭間堂です
よろしくお願いします
文ストお好きなんですよね?
良かったら語りましょう!!
でも、私、今受験生なのでもしかしたら返信が遅くなるかもしれません。
それで良かったらお友達になってください!!

狭間堂 (プロフ) [2019年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!お時間があったらお話ししましょう!

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、バレンタインデーを過ぎた頃に受験が終わるので、それまで気長に待っていてくれればありがたいです(笑)
でも、割りと1日に一回はケータイ触ってるので返信は出来ると思います
そう言えば、推し森先生なんですよね?
単行本の16巻見ました?

狭間堂 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、小栗さんとAさんも好きなんですけどまだキャラが分からないんですよ……

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!
虫太郎さん!!私も好きです
最近新キャラが多くて嬉しいような、覚えるのが大変なような…
私は最近出たキャラだと条野さんが好きですかね~

狭間堂 (プロフ) [2019年1月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!条野さん良いですよね!他の猟犬のメンバーの方も格好いいです!それに立原さんが猟犬とは……
知ったとき驚きました!

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね
私、割りと立銀好きなので驚きました
…これはこれで美味しいのでは?
とか、一人で考えてました
それに、私、推しが安吾さんと国木田さんなんですよ。
15巻読んだ後すっごい悲しかったです。国木田さん!!戻ってきてください!!
安吾さんに関しては16巻に登場してくれたのでとてもうれしかったです!!

狭間堂 (プロフ) [2019年1月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!でも、安吾さん異能力は分かるんですけど内容がまだ明かされてないんですよねぇ
それに立原さんのお兄さんが凄いイケメンなんですよ、立原さんもイケメンだけどっていうか文ストのキャラってみんな美男美女ですよね!

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
立原さんのお兄さんイケメンですよね
でも、皆様キャラが濃いのであまり、関わりたくないかもしれないです。現実に居たら。

狭間堂 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、でも私は文ストの世界に自分が居て設定はどういう風のを決めて書いてますからね
でもトリップしたら小栗さんかAさんかゴーゴリさんの御兄さんになって、滅茶苦茶周りから愛されたいです!

眞尋 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU