眞尋のボード

眞尋のプロフィール | 発言 (眞尋の最後の書き込み: 「久しぶりのコメント失...」 @眞尋のボード [2019年3月28日 18時] )
眞尋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

狭間堂です
よろしくお願いします
文ストお好きなんですよね?
良かったら語りましょう!!
でも、私、今受験生なのでもしかしたら返信が遅くなるかもしれません。
それで良かったらお友達になってください!!

狭間堂 (プロフ) [2019年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました。
探してみます!!

眞尋 (プロフ) [2019年1月22日 16時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んだら教えてください!!
語りましょう!!
本当に私朝霧カフカさんの文好きなんですよ

狭間堂 (プロフ) [2019年1月22日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!読んだらお伝えします!

眞尋 (プロフ) [2019年1月22日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってます!!

狭間堂 (プロフ) [2019年1月22日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりのコメント失礼します。
サイトで外伝見ました!!ですが何故か3話で切れているので途中までしか見れてませんが綾辻さんの異能力がショッキングでした。最初見た時驚きました!!
途中までしか見ていないのにコメントすいません

眞尋 (プロフ) [2019年3月28日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU