χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるさん、突然の書き込み失礼します。
レイくん?本当に純粋で優しい人物ですね。悲劇の過去で吸血鬼みたいになりましたが、その、残酷な運命さえも、うらまない心の強い人物のようです。
大きな力をもちながら、決して私利私欲に力を乱用せず、大切な人を守るためのみにその力を行使する、良心的な神様のようです。

やっさん (プロフ) [2019年9月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うへへ〜!!
ありがとうございます!そうですれいくんは自分のためではなく他の誰かのためにその凄まじい力を振るう、本当に神様みたいな子です…!優しい神様です!ありがとうございます!

χCielχ (プロフ) [2019年9月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シエルさん、少し変わったことを伺いますが、シエルさんには、霊体の類いが、見えるのでしょうか?
その、小説中の、神様がいれば、悪魔もいるこのくだりが気になったもので... 。私には、全く見えないのですが、どうも、そういったものが、ありそうな気がするのです...。
それに、神様は、小学五年生の本を読んだ時に、表向きぶっ飛んだ話もありますが、主張や、裏側を、読めば全うでもっともなことが多く、理論的に考えでも、事実を話している可能性は、十分あります。

やっさん (プロフ) [2019年9月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みえないです!小説の中のそのくだりありましたね!あれは私ではなく、同じく文豪ストレイドッグスの夢小説の主人公である私のキャラクターの「藤崎翔」という男が話しています。
私も宇宙人とか幽霊とか信じてるタチです。見たことは無いですが…人間なんてもんが存在してるなら宇宙人もいますよ絶対←

χCielχ (プロフ) [2019年9月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シエルさんにも、見えないのですか。
余談ですが、機械や、道具にも心があるという話もありますが、仕事の関係機械が、調子悪くなり、もう代えなあかんなー、等といってますと、本当に代える前に、機械が壊れてしまうと上司が実体験しています。
それが、一度ならず何度もあったとのことです。
私の現場で機械の更新が決まった時に、余計なことをいうなよ、あいつら、聞いとるからな汗と注意されました。
漫画のような話ですが、機械も生き物なのかな... !?

やっさん (プロフ) [2019年9月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU