χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

お言葉に甘えて参上いたしました(・ω・´)
久々のしーちゃん'sボード……!

「まっ……!? ママ!?(初めてそんな事言われた) あ、赤子ってどうやって育てるの……? あれ……?」←色々とご乱心中の蓮見さん。有料という名の金銭ではなくお菓子を要求するスタイルですなw
「(シロと呼んだ時の顔の方が本当に嬉しそうだ。畏れ多いが、此方の方が私としても彼女の幸せそうな顔を見られて一石二鳥) っしゃ!! あ、名、何でもないですよ! し、シロ! さっき成瀬から貰ったお菓子があるんだ。一緒にどうかな」心の声が若干はみ出る蓮見さん。
「あの蓮は私の最高傑作……! 流石シロ! お目が高い!!」【脳内お花畑蓮見さんの作り方】①シルヴァ様を釣る何かを仕掛ける ②蓮見さんを連れてくる ③仕掛けに掛かったシルヴァ様を蓮見さんに見させる ④完成。ということでめちゃめちゃ可愛がってくださいなw モブ職員w 多分ヘルさんに見つかったらジト目されるやつだww
「ほぉ、この私の指導を受けたくないと? いい度胸ですね、成瀬。お前の魂を握って此処に縛り付けるなんて容易いんですからね? それとも痛いオシオキをご所望ですか?」完全捕獲からの指導コース。おっけーです!! どうぞ! むしろ有難う!
「うっ……(ここから小声)シルヴァ様が可愛すぎて心臓がもたないぃぃぃぃい」最早心にとどめ切れなくなる許容オーバー蓮見さん←

ベビーパウダーいい匂いよね(*´・ω・`)b わかるよ、何だか好きなんだよねあの匂いってw

シルヴァ様過去話、性癖抉っていったので本当に最高。もうほんとすっこ。愛してるわw

綺弌 (プロフ) [2019年8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイシさんはもう立候補させるつもりだけど、もう一人はボツ案で供養のために一応投げておく(*´・ω・`)b
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/c/d/ecdb6f130c8a80850bf2740a7cb08ded.png
Aランクにでも参加させておいてくれ……

綺弌 (プロフ) [2019年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「赤子の育てかたねぇ…まず子作りからだよはすくん」冷静な成瀬くんですやましい意味にしか聞こえないのは何故ー?お菓子要求スタイルwwww
「……(ぱあっ)うん!うん?しゃ???まあいい…いやしかし成瀬か…美味しいのかい??(変なもの入れてそう)」
はみ出てるはすみんかわいいな←←←
「流石は蓮見が育てた蓮だな。どれどれ…もうちょっと近くで…(池に入ろうとする)」脳内お花畑案外直ぐに出来るな??????←←←←
ヘルさんと蓮見さんでバッチバチ…???いや蓮見さんはのほほんとしている!!!←
「ひええええ〜!!助けて〜!!助けて伊織〜!!はすくんこわいよ〜!!俺の助けはwwww誰もww居ないwww(ツボ)」わーいスパルタ勉強ー!!!←
「どうした蓮見、腹でも痛いかい(じっ)」←

ベビーパウダー食べたくなるよね!←
まじか嬉しい刺さってくれて…ド暗い世界だからうわーーん!!!←

レイシさんくそいけめんやがな…はっはっ!?その可愛らしい髪型の男の子好きですな名前は←←

χCielχ (プロフ) [2019年8月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「こっ、子作り……。本で呼んだことはあるが……いまいちよく分からないな。一説ではこうのとりが運んでくるとか何とか……(ぶつぶつ」←エレシュキガル蓮見さん、IMPO加入前は長い間地底に居た所為か案外疎い。やましいことにしか聞こえないなwww
「ああ見えて美味しいのが成瀬の手作りお菓子なんだ。何なら目の前で確認しながら作れるスイーツなんかどうだろうか! 頼んだら喜んで作ってくれるんだ」はみ出す蓮見さん、誤魔化す時はめちゃくちゃ精一杯。
「え!? はっ!? え、ちょっ……シロ~!! 蓮の池は深いから危ないぞ!!」めちゃくちゃ慌てて物影から飛び出して駆けて行く蓮見さん。だがしかし、脳内お花畑を作り出せるのはシルヴァ様のみ(*´・ω・`)b バチバチよりそうかもねw 「あ、あはは……ヘルさんじゃないですかぁ。え、私が何してるか? ……何でもありませんよ」誤魔化す(断言)
「あはは……捕まえた。さて、私とお勉強と行きましょうか。みっちり、じっくりと丁寧に、その頭に刷り込んで差し上げますね」一日の空き時間にお勉強時間が組まれる。成瀬くん脱走防止措置として、勉強中は部屋ので入り口できっとウルが門番してる←
「寧ろ胸が痛い……(ひぃ、御尊顔がこんな間近に……!! 死ぬ)」死因:シルヴァ様尊すぎてキュン死←

食うの!? 食うのか!? イモじゃなくて!? ベビーパウダーを!?www お菓子っぽい匂いするよな……。
俺も企画ぶん撒こうかな……ぶん撒くつもりなかったけど←

何か、孤高感を出したかったレイシさん。というか数字の名前ということでネーミングに悩まされたね。ネーミングセンスが推し測られる……!!
おっ、こやつの名前か……!! ふむ……どうしたものか。ジギタリス……。否違うな。ベザーリオ、ジョエル……ふむ。“ベザーリオ”君かな(*`・ω・)b

綺弌 (プロフ) [2019年8月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

抽選外れたの残念んんんん。レイシさん殺 しておいて……蓮見さんがきっと魂可愛がってくれるから← 一応、血の能力と異常体質はレイシさん設定に軽めに追加しておいた。
Aに前回投げたかわいい子、ベザーリオ君を捧げます。後日中身練ってお伝えするぜ(*`・ω・)b
ヨーゴさんのイチゴパンツは笑った。ナイスグッジョブ、シロ様wwww

綺弌 (プロフ) [2019年8月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あぁ…鳥…鳥ねえ…教えてあげてもいいよ?子供できちゃうほど、や、ば、い、や、つ♡www」←←←
疎いんですね可愛←
「そうなのか!蓮見が言うなら間違いないのだろう、ぜひ食べてみたいな!」シルヴァは気づいてませんよ大丈夫←←
「あばばばばぶくぶくぶくぶく」(池に入った)シルヴァめちゃくちゃ強いな!!!???←やだえれきゅしがると女王へるさんがシルヴァの取り合い…??やばい…←←
「いやあのあのあの俺これから任務で…!!(うそ)」完全に逃げ道封鎖してるう←←←
「何…!?それは大変だ、熱はどうだ?」(おでことおでここつん)
ベビーパウダー美味しそうよわしのはただの派生だけどもな!?えー!どんな企画ー!?
数字で考えるのとても楽しい✌️✌️←べざーりおさんりょうかいした!

χCielχ (プロフ) [2019年8月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「鳥じゃないのか……? え? 私が成瀬に教えられる……? はっ!? 何で押し倒して__!?」復活する初期のお遊び・成蓮wwww
「今度成瀬に頼んでおきます! シロはどういうお菓子が好きなんだ? あ、その、よ、良ければ今度美味しいカフェにでも……」あわよくばを狙う蓮見さん←
「シロ!!!!? え、ちょっ……もう!!」慌てて飛び込むわw シロ様やばいwww そんなところも可愛くて尊いwwww
シロ様は強い(確信) 神様の取り合いやばいな(;・∀・)
「貴方の任務スケジュールは上司である私が漏れ無く管理しています。この後の予定は他に掛け合えば充分補填が可能です。という事で、楽しい楽しい授業をしましょうね♡」ベッドだと転がされてるのに本職は強気←(絶対腹いせw) 「いつも任務でお世話になってますけど、ご、ご、ごめんなさい、成瀬さん。蓮見さんのご命令ですので。聴覚妨害もokと言われているので、無理に逃げようとされると鼓膜が危ないと、思います」←さりげに怖いこと言っていくウル。
「(はぅっ……死ぬ。尊い)し、シロ……だ、大丈夫なので。少し時間をおけば、治る(多分)」

ベビーパウダー見てるとそのうち旨そうになってくるか……←
ね! 数字の名前良いよね!
べざーりお宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

一回いめろぐでぶちまけた設定のやつ。こっちでも数字たくさん出てくる←
七年ぐらい練り続けてるお話の派生かなあ。滅亡した地球に宇宙の果てから地球人に類似した奴等(魔法が使える☆)がやって来て、生き残った地球人と文明の建て直しを図るけど、それを良く思わない後発部隊(こちらも魔法使い★)が地球人を唆して、派閥が二分割になる。そこから戦争が勃発。からの拮抗する戦況。後発派(スケープゴート、って名前に改められる)が少年少女をベースとした非人道兵器・DOLLs(ドールズ)を作る(生身の人間/アンドロイド/死体などが拐われて、改造される)。魔法科学的な世界。
本編は本編であるけど、それの設定が分厚いからテンプレートとして引っ張って、キャラ作ってもらって色々SS作って貰おうかなあみたいな。

綺弌 (プロフ) [2019年8月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

企画案、いめろぐにぶち投げておいたけど途中で力尽きたから後日加筆する……( ゜ρ゜ )
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1565710342

綺弌 (プロフ) [2019年8月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「このまま…もういっかい、いーことしてあげようか」(くそどえろたなとす様のご降臨です)←←←←
「かふぇ!蓮見とか?うん!ぜひとも!これはあれだな、デートだな!そうだろう!」わくわくシルヴァさん←
「げっほごっほす、すまない蓮見…髪が重くて自力では水から出てこれなかったんだ…」姫抱きして運んでくれ←
あれだ足出してるから強いんだ←仲良くシルヴァを分けておくれ…←
「……昨日の夜は発情した動物みたいにあんあん鳴いてたくせに…(ぼそ)」←
「いや俺目以外の五感やば鋭いから音量が音量じゃないくらいやばくきこえるからやめてwwwww」
「本当かい?ならばそれまでキミのそばに居よう

小麦粉に見えてくる‪( ◜௰◝ )‬
べざーりおくんつんつんしててどう絡んだらいいですかね…( ´・ω・`)

うっっへえ…難しい…!!でもアンドロイドとかカッコイイし…!!おっけーちょっと見てみますな!!」

χCielχ (プロフ) [2019年8月19日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそれ言った頃には押し倒されてる感www「(あ……選択肢間違えた……?)」←分からなすぎてミスに気付かなかった蓮見さん。この後食われる←
「でっ!? ……え、あぁ、まぁそうなりますかね……。(周りを見渡して誰もいないことを確認)シロの好きなスイーツがあるところに行こう。ね?(珍しく笑う)」ノリで言ってしまったけど結果オーライ蓮見さん。
「冷や冷やしましたよ。あぁ、まったくもって心臓に悪い……(シルヴァ様を死なせるくらいなら、私は____)」←死なせるくらいならお前は何をするんだ!! 足なのか!? 大丈夫、ヘルさんも大好きだから大好きに囲まれて幸せな蓮見さんが何処かで見られる←
「っ……!? えっ、と……その、あの……そういう事は此処で言わないでくださいよ。お、思い出すじゃありませんか……!」唐突な後輩からの反撃にビクりとする蓮見さん。陥落←
「では、そういうことなので点字のお勉強しましょうか。あ、でもウルの悲鳴で“私が倒れて”、成瀬……貴方が倒れなければ脱走は可能かもしれませんけど」自分を放っておかないって信じてる蓮見さん←
「(好き……尊いです)」

小麦粉かwwww
ベザくんはねぇ、賭け事提示すれば乗ってくるよ。あと根気よくしつこく絡めば折れる可能性←

色々と初めてで言葉足りないところもあるんだけれども、質問してくれればバンバン答えるので(*´・ω・`)b
こうしたらいいんじゃない?みたいなのも全然受け付ける。むしろ意見欲しい←

綺弌 (プロフ) [2019年8月19日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃんおたおめ!! イメログに画像ぶん投げました!!
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1566399652

綺弌 (プロフ) [2019年8月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU