χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

海月維緒 (プロフ) [2019年7月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オギャーーーー!?すみませんすみませんメッセ届いてないようですひええええん(> <)絵文字やら認識できない記号あると空送信になるみたいですココおおおお(((

χCielχ (プロフ) [2019年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オギャーーーー!?(便乗)
なぜですほんとだ空送信になってる!?
記号も絵文字使ってないのに!ナゼダアアア((
ああ、せっかくお言葉に甘えてお邪魔しにきたのに恥ずかしすぎます…!くそう腹切りするしか((
とりあえず、あいらぶきたもり…!(遺言)

海月維緒 (プロフ) [2019年7月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッギャアアアア!?←これは運営をああしてこうするしかないのでは…??いやいや来て下さり嬉しいです腹切るなら私も切る……。ありがとうございますこんど、とあるアニメのパロ的なのを北森とかでやりてぇなって思ってるのでお楽しみに( ˇωˇ )(未定)(でも描けてる)

χCielχ (プロフ) [2019年7月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オッギャアアアア!?←(再び便乗)
そうですねこれは運営をああしてこうするしかないですね。そりゃ愛を語りにきましたから←
腹切るなアアアア!!しえるさんがいなくなったら私どうやって生活すればいいんですか!!半年前に沼にハマったときから文と絵の供給なしではッ…!
こーくんのアニメパロ!?え何をやってくれるんですか私大抵のアニメ好きなのでくそ楽しみにしてますね!!

海月維緒 (プロフ) [2019年7月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オギャア(˙ᗜ˙)(((退化)))
そんなっっいおさんからの愛はもう返しきれないくらいいただいているのにっっ!!エエエエエ私のことどんだけ好きなんですか結婚してください✨✨✌️半年もお世話になっているんですね…!
進♡撃♡です♡(暴露)今見てるアニメ少なすぎて嘆いてます何かオススメ教えて頂けたらな〜と…!!

χCielχ (プロフ) [2019年7月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海月維緒 (プロフ) [2019年7月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これはまた…運営を処(((

χCielχ (プロフ) [2019年7月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

3日後に空送信のツッコミに返信するという今世紀最大の無礼をやらかした私を処刑して下さい(訳:返信遅れて誠に申し訳ありませんでした(土下座))←←なおその際認識できない文字を送ってないのに空送信にした運営も巻き添えに♡♡

海月維緒 (プロフ) [2019年7月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ私も返信遅いので(汗)そういうこともあります〜!!

χCielχ (プロフ) [2019年7月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU