χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるさんの他作品の一つ『私を殺せるのは、君だけだろう?』を一気読みさせて頂きました!
もう三人の互いを生きながらえさせようと言う気持ちが分かる事に何度も泣きそうになりました。
互いを思いあえる人が居るってとても良いですね…
朔太郎君とセシル君が最後ちゃんと乙彦さんの愛に気付けて凄く嬉しくて…だけど気付けたのにもう居ないと言うのが悲しくて……
あああああ!自分の語彙力の無さに腹が立ちます!
兎に角もうしえるさんファンになってしまいました!
また他作品も見させていただきますね!
長文&煩くてすみませんでした!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月14日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ギャァァァあ、ありがとうございます…!セシル君達は文スト処女作なので嬉しいです…!
語ってしまうとセシルは、朔くんや乙彦が恨むドロシーを討つ為に消え、朔太郎はセシルを蘇らせる為に死のうとして、乙彦くんに至ってはアレです( ;∀;)自己犠牲極まりない話でした、読んで下さりありがとうございます!どれだけ謝っても帰ってこない乙彦くんですが、天国で見てくれてると思います!!(号泣)
ヒエエエ光栄ですデヘヘへありがとうございます…!金髪ゴロツキ君までは昔の書き方なので少しお恥ずかしいですが…!
こちらこそ長文ごめんなさい嬉しかったです愛してます(真顔)

χCielχ (プロフ) [2019年5月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

処女作であのクオリティとは……=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
金髪ゴロツキくんってことはアイザック君ですか??
私の書き方の方がクソみたいなんで恥ずかしがらないでください!!
はぁ……文才ほちい……しえるさん並の文才ほちい……です。←付け足した感が半端ない敬語
全然気にしておりません!と言うか返事を下さり逆に感激してました!!
あ、愛してるなんてお世辞がお上手ねもう!(/ω\*)←←←←←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストの前にも別ジャンルを書いて居たからかとおおぉ…!!
おうん!?ご存知とは嬉しいです!!!
いやいや私は芋です是非とも那戯田沢さんの作品見させて下さいありがとうございます!!!←
私に文才などないんだ…ないんだ…です(同じく付け足した敬語)
話しかけていただいたのが嬉しいので当然ですーッッ!!感動してます(^p^)
あらやだ本当の事よ♡♡♡♡(実は最高に変人なんです)

χCielχ (プロフ) [2019年5月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は文スト以外書いたこと無いんですよねぇ…
えっへっへっ!姫ちゃんのだざにいのでコラボしてるのを見ましたので!因みに本編をただいま見ています!記憶なくなるのが悲しい…アイザ君かっこかわいい弟……いや!あの糞兄貴の代わりに義兄貴になってほしい!!(*´∀`*)←←←
い、芋!?何故芋なんですか?!
ひぇえぇ!?!?よ、あんな駄作を読んでくださるなんてスライディング土下座してもしたらないほどありがたすぎますぅぅぅ!!
う、嘘をつくでない!!ならば何故あんな泣けるものを書けるのだ!証拠があるなら物申してみよ!!(((偉そうに言ってすんません!
ぐふっ…しえるさん天使か…←
ふふ、ありがとう(はぁと)←←私も奇人、変人、変態ですww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『死ぬまえに、どうか殺して呉れ』読み終わりました!
最後のアイザ君可愛すぎます!
なんだか犯人を誇らしげに持って帰ってくる所がちょっと猫みたいだなと和んで仕舞いました!
猫って自分の狩った獲物を時折『誉めて!』と言わんばかりに持って帰ってくるんですよ。ほほえましいけど大抵夏場で蝉を持って帰ってくるので凄い恐怖してたのを思い出しますww
アイザ君マジで大事に育てるんでお持ち帰りしたいです。(真顔)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も完結してるのは文ストだけで…(^p^)
姫ちゃんがお世話になっております((お前が世話になっとるんや))あいざくんは切ない異能です強い故に…!ゴロツキに兄が務まりますか…っ!?!?←←
さつまいも愛好家なので((((深夜にちまちま読む形になりますがぜひ読ませていただきますぐへへ((
なんだと……!?す、全て私の趣味なんだァ!!!(大暴露)いえ私は閻魔大王ですう✌️✌️←←おや奇遇ですね!同類だとは←←←←

ギャーーありがとうございます…!あいざくんは猫……ゴリラですね!(殴られろ)猫飼ってたんです昔!!蝉持って帰ってくるんですかヒイイイイミーンミンミンミーーーン(まさかの蝉の気持ちになる)甘いもの与えたらどうにかなります←アイザくん編見て下さったなら今の藤崎編がより分かると思いますへへ…←

χCielχ (プロフ) [2019年5月15日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はひとつしか作品完結してないですっ!ドヤァ(((
私は姫ちゃんにお世話になってますww勤まりますよ!織田作の所で凄いよかったですし!あんな糞兄貴に絶対に勝てます!←
なるへそ…だからイメログの背景がさつまいもなんですね!読んでくださるだけで死 ねますゴフッ(((
いやそれ違う?!そこ大暴露したら駄目だよ?!な、何?!此処は地獄だったのか?!へへ腐女子っす私げっへっへっへっ←←←

ゴリラじゃない!あのツンデレ具合は猫だ!猫だと言わせてくれぇ!(必死)
おぉ!そうなんですね!猫可愛いですよねぇ!
セミの気持ち♪(それを言うなら猫の気持ちだろおい)←
分かりました!大事にします!←あげるとは言われてない←←←りょーかいです!楽しみなのだぁ……げへへ←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月15日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!1年放置してたことありますッッ!←
姫ちゃんの世話になる我々←←面倒見はいいですからね…!お、おにいさーん!言われてますよォ!!←
バレましたか←←ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙逝かないでくださぁぁい!!全て私の変態趣味や……←←そうとも地獄さ(誰や)
デヘヘへ私も腐ってますもうド腐りですごめんなさい捕まえないで( ˇωˇ )←←
猫ゴリラ!!←←←かわいいです(昇天)せみのきーもちwwwwww
く、食い意地凄いのでね!それで良ければ貰ってやって下さい(((デヘヘへへへへ←

χCielχ (プロフ) [2019年5月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれでヤバイぞぉ?(作品消しまくってる奴より絶対にまとも)
そうですね!姫ちゃんとだざにいには感謝してもしきれねぇです!あんな糞ゴミ兄貴なんざ知らねぇ!私の兄貴はアイザ君だぁ!!(((
バレますよ~前にEarstの名前でイメログフォローさせて頂きましたので~♪あっすん!逝っきまーす!!!←←←そ、そんな!此処には変態趣味を持つものしか居ないのか!?(失礼すぎる)←←ならば私はもう地獄(ゲヘナ)に堕ちた罪人なのか……←中二病ww
あはは…捕まえ様にも私18越えてないのにR18読んでるヤバイ子なので捕まえれねぇです…←←←
ブタゴリラ?(古い)←←←ですよねぇ…私の家では三びき飼ってるのでまじもふもふはいぱーです(*´∀`*)せみの気持ちなんかわかりたくねぇや(((
私も食い意地がヤバイからなぁ…だけど可愛がっちゃうぞ!
げへへ今読んでますよ!しかし北森君の依存具合が私の文ストや最愛の親友に対しての依存具合と似ててちょっと親近感がわきまする(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『文豪共、酔い潰れて溺れろ』読み終わりました!
北森君のクローンが並んでるシーンが精神的に痛かったです…自分が自分と思えないのが一番辛いですよマジ……
最後に安吾さんに会えた時も泣きそうになりました。織田作さんのプレゼント、届いて良かった…(号泣)
次はレイ君の『君の世界に生きる意味を与えよう』を読みますね!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月16日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU