χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!!
友達申請させて頂きました零花(れいか)と言います!
言い遅れてほんとすいません、そして勝手に申請したので迷惑では無かったですか…?
小説の方も絵の方もどちらも頑張ってください!
長文失礼しました

零花 (プロフ) [2019年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!こちらこそごめんなさい!いえいえいえ!!!お友達になれたのは嬉しかったですよー!!!
ンンンンありがとうございますううう!!これで頑張れます✌( ¨̮ ✌✌( ¨̮ ✌

χCielχ (プロフ) [2019年3月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ああありかどうごさいますうう!!(まさか返してくれるとは思っていなかった)←←←
深夜なので怒られないように(震え声)
しえるさんとお友達になるの夢だったんですよ!!!
感動して泣きました(事実)

零花 (プロフ) [2019年3月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返しますよォ!!!!!!!←←←
ちなみに深夜もうるさい(深夜のがうるさい)しえるですよろしくお願いします✌️
夢とかそんなもう話しかけてくれてよかったんですよ!?!?ハンカチどうぞ←←

χCielχ (プロフ) [2019年3月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝(号泣)
深夜はね…はしゃぐものなんですよ(((((←←←
恐れ多かった(震え声)
しえるさんのハンカチだと…!?
借りパクしますね(変態)

零花 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜ははしゃぎますよね!!(変人)(変人)
なぜえええええ!?恐れ多くなんて…仲良くなれるとかうれしいですよー!!
飴ちゃんやるから返しなさい←←←

χCielχ (プロフ) [2019年3月4日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!はしゃぎますとも!!(変人第二号)深夜のテンションって謎に怖いですよね!!(((
だって!だって!!あのしえるさんですよ!?皆さん大好きしえるさんですよ!?駄作しか作らない語彙力皆無の私が友達になるなんて夢のまた夢だったんですもん!
でも、それはしえるさんに失礼ですね(((((((私もしえるさんと仲良くなって召されそうです(変人の変人)(そしてただの変態)
物で釣っても返しませんよ←←←
ちなみに何味ですか←←←←←←←

零花 (プロフ) [2019年3月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝れない自分に発狂せざるを得ない( ˇωˇ )
ちょちょちょいちょいちょいいい私そんなたいしたものじゃないですよ!!芋ですよ!!零花さんはすばらしいですよ!!!!
奇遇だな私も変態なんd(((((((((
カ、カエセェ!(´゚ω゚`)←何味とか聞いてくるとか釣られてるじゃないですか←←←

χCielχ (プロフ) [2019年3月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜行性ですか((((
しえるさんはたいしたひとなんですよ!!(?)
いやいやいや、すばらしいだなんて…( ゚д゚)ハッ!…もしや私の作品みてくれt(殴)(殴)(殴)←←←←
まだまだ私も未熟者ですよっ!!!!シエルさんには及びません…チ───(´-ω-`)───ン
ふへへ、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いや、しえるさんのハンカチはもう私のものにっ!!←←釣られてませんよ、ただ何味があるのか気になっただけです
青リンゴ味あります?←←←

零花 (プロフ) [2019年3月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜行性です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
しえるは芋です←みましたーー!!!コラボしてくださると聞いて…!番外編のトップバッターが北森とか発狂して死にましたとさ。←私は妄想ぶち込んでるだけです…(変人)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ハンカチはいくらでもあるから!!ね!?←
青リンゴもラムネ味もあります釣られてるじゃないか←←←←

χCielχ (プロフ) [2019年3月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も未成年ですヤッフーーー←←
いやトップバッターが腹黒サディストだなんていいんですか!?←
いいんです大丈夫ですよ!!北森は情緒不安定マンなので涙をふいて←←←
妄想が!尽きることは!ないですよ!(つまりへんたい)
おっとそう来たかだがハンカチは返してもらう!それが君のためだ!←(誰)
ハンカチイイイイイイ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

χCielχ (プロフ) [2019年3月6日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU