χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

深夜遅くにごめんなさい。
友達申請させて頂きましたのでお願い致します。
綺弌(あやひと)、といいます。
何とでも呼んでもらって構わないです(*`・ω・)b
これからよろしくお願いします、しえるさん。

綺弌 (プロフ) [2019年2月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいですーー!!✨よろしくお願いします!なるほどあやひとさんと読むんですか!!(読めなかった奴)
あやさんと呼んでもよろしいですか!?

χCielχ (プロフ) [2019年2月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これで“あやひと”と読んじゃうんです(*´ω`*)
あやさん!! 構いませんよ~! 何だか新鮮でいいですね!

綺弌 (プロフ) [2019年2月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではあやさんと!!(゚∀三゚三∀゚)
おおう…あやさんと呼ばれるのははじめてですかな?初めてを頂き✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年3月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて貰われてしまった(*/□\*)
私はしえるさんと呼ばせてもらいますね。
それと、私も学生なのでタメで大丈夫ですよ。

綺弌 (プロフ) [2019年3月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あやさんのはじめて貰っ((((もうやめろ
えええええ!?タメいいんですか!?そしたら…あやちゃん←←←私もためでいいですよーーーーー!!

χCielχ (プロフ) [2019年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うへへ←
あやちゃん呼びめっちゃ照れる(*>ω<*)
しえるさんはどうしてもしえるさん、って感じなんだなあ……。
うん、私はしえるさんで行きたい。
私もしえるさんみたいに素敵な小説書けるようになりたい……!

綺弌 (プロフ) [2019年3月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐへへへ(変質者)
あやちゃん呼び許可出たぜ✌️✌️
えっ!!しーちゃんとかとかなんでもいいのにい!←大人な印象かな(((すぐ調子乗る)))
いやいやいやいや私なんぞまだ…!でもありがとうとても嬉しい(号泣)(号泣)(号泣)(泣きすぎウルセエ!)

χCielχ (プロフ) [2019年3月2日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大人な印象が強い(*`・ω・)b
しえるさんの小説はもう読んでると、凄すぎて何故か顔がにやけてくるの! 宝箱でも開けたみたいな感じで、読むたびに感動してる(笑)

綺弌 (プロフ) [2019年3月2日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に同い年ぐらいかと思ってた……ビックリ案件(゜ロ゜;ノ)ノ
とても大人っぽいよ、しーちゃん……←(採用)
やっぱりかっこいい素敵(*´艸`*)

綺弌 (プロフ) [2019年3月2日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄すぎ…!?にやけてくる…!?たたたたんんたたたからばこおおお!?そんなに褒めても何も出ないって飴ちゃん要るか…?(出てきた)←
現在高3です✌️年下です✌️なのでもうしーちゃんって呼んでって呼んでるぅぅぅ嬉しいいい←かっこよくはないどすこい( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年3月2日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU