χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!姫歌ちゃんの言ってたレンとかいう作者です!率直に言って貴方の文才と画力に惚れました!恐縮しすぎて寿命が来そうですがこれが遺言で構いません……大好きです……

レン (プロフ) [2019年2月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁー!!いらっしゃいいらっしゃい!はじめましてレンさん!( ´꒳​` )
ぎゃあっ!?ちょ…嬉しいです…私のような芋野郎なんぞに……。生きてください…死んだらあれです、追っかけますよ…(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

χCielχ (プロフ) [2019年2月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっすごくいい人゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
姫ちゃんが変人って凄まじい勢いで変人って連呼してくるんでどんな人かと割とドキドキしながら来たんですけど、作品通り素敵な人……( ˙-˙ )
あっ完璧すぎるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

レン (プロフ) [2019年2月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい人じゃ無いですよーーー!?
あららひめちゃんんんん???( ˇωˇ )今からレンさんの作品拝見させて頂こうと思います( ´꒳​` )
作品通りとは…っ!ソンナコトナイデス!
やだムキムキ………ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

χCielχ (プロフ) [2019年2月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ推しになって下さい貢ぎますね((
私の作品なんてそんなそんな……!目が汚れる!!けがれちまう!!(◉ ω ◉`)やめてくれ
ᕙ( ˙-˙ )ᕗᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

レン (プロフ) [2019年2月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、あらやだ私が推しですか??←←貢ぐのはよしなさい…デコピンだぞ…←
今バイトから帰ってきたので読めなかったんですけど、今から読みます!目が穢れるだと???絶対無いです←←
ちょっと真ん中のガチムチがやばいですね…ᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ

χCielχ (プロフ) [2019年2月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いムキムキになりますねᕙ( 'ω')ᕗ
あっバイト民……私も来年からはそうなりたいけど校則で止められちゃう系JKになりますよ……いいなぁ(´º﹃º`)
辞めてください!!作品の質が下がったらCielさん信者にサンドバッグにされます!!!!†┏┛墓┗┓†

レン (プロフ) [2019年2月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいいむきむき…ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗこれか…←
やっぱ部活ですよねーー校則…校則は私もバイトはダメなんです←いいでしょう!(誰)
はへいいいい!?私に信者なんていません!!仮にもしサンドバッグにされると言うなら全力で守ります(イケボ)

χCielχ (プロフ) [2019年2月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー!校則破ってる方向ですかー!あっいいですよ、私は貴方の学校の校長と同じ種族ですから許可しますd(˙꒳​˙* )
信者で溢れてますよ!!いや!?え?おかしいですよ!!!!信者さんだけで同盟作れますよ!!あっ守ってくれるのはイケメン過ぎて好きです(迫真)

レン (プロフ) [2019年2月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は伏せましたが、作品内で完結について喋ってしまいましたm(_ _)m
すみません、先に確認とるべきでしたよね……同じ時代に作品をかけたことを本当に幸せに思います!お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!次回作も楽しみです!!!!

レン (プロフ) [2019年2月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

違うんだーーーー!!ゆるゆるなんだーーー!!ゆるしてえええええ!!←レンさんが許してくれるならいいですね✨
信者同盟…??なんのことぞや…私も仲間に入れてくれんかのう←まもるよ(超イケボォ)

χCielχ (プロフ) [2019年2月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU