みみみのみみんがのボード

みみみのみみんがのプロフィール | 発言 (みみみのみみんがの最後の書き込み: 「お嬢と番犬くん調べて...」 @みみみのみみんがのボード [2023年11月26日 17時] )
みみみのみみんがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんな深夜に急なボド凸失礼いたします!
実は去年の夏終わりからずっと気になっていまして、、、、、、、、
お友達になりたく、ボド凸をさせていただきました!
プロフ見たんですけど、

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月23日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナツはさすとぷり以外でハマってるものとかあるの??

みみみのみみんが (プロフ) [2023年11月26日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね〜プロフ通りなんだけど、VOISINGのシクフォニとすたぽら、
目覚めたら知らない男が枕元にいたってゲームの律くん。
お嬢と番犬くんの啓弥くんと一咲ちゃん!にハマってます

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月26日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お嬢と番犬くん調べてみたらめちゃくちゃ作画綺麗すぎ!!めっちゃかわいいね!!
ちなみに枕元のゲームってホラゲ?笑笑

みみみのみみんが (プロフ) [2023年11月26日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょでしょ!声優さんもめっちゃ良いし、一咲ちゃんの反応とかも、
作画もめっちゃくちゃいいの!
枕元のゲームは、人間が怖い系ヤンデレサイコホラーADVってなってる!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年11月26日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「呪いを司る女神」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!

(プロフ) [2023年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!ぼド凸ありがとうございます!
そして、面白い小説を投稿してくださりありがとうございます!!

みみみのみみんが (プロフ) [2023年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミー太郎、遊びに来たよ~!
私最近回線が落ちやすいから、もしも落ちたときはごめんね!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私ななころりーぬ!
りーぬくん強めのななころりーぬ!!!
さくちんの推しはー!?

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は今はななジェル推しの箱推し!
みんな可愛くてかっこいいから、固定の推しが決まんない(笑)
ミー太郎は、すとぷり以外で好きな歌い手さんとかいるー!?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ね、まふまふさんって知ってる?
結構好きなんだよね〜
さくちんおるー?

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、回線落ちしちゃってた!!
もっと話したい事沢山あるけど回線落ちしそうだから、また今度にするね!
本当にごめん!
おやすみ!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよいーよ!!
回線落ちおつかれ!!!
また話そー!!
おやすみなさい!!

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月8日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
「推しがリスナーに告白とか心臓んでやめてください」の作者です!
この度はお気に入り登録をして頂きありがとうございます!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みみ氏はももちゃんのもも氏に似てるし、ムーミン面白過ぎでしょ笑笑
ミー太郎も特別感あって採用!!
てか全部面白かったり面白かったり可愛かってりで選べないんだが!?笑笑

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、こんな癖の強い呼び方でいいの!?(笑)
絶対1回は会話中に笑っちゃうよ!?
まぁ、でも、選べないほどの素晴らしいネーミングセンスが私にあったって
ことでいいかな?(は?)
じゃあ、私が気分によって呼び方を変えることにしようかな!
あ、ミー太郎(笑)と雑談とかしたいからさ、
空いてる曜日と時間帯をざっくりでいいから教えてもらうことって
出来るかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月8日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私サービス業でその日その日(シフト)によるんだけど基本夜21時以降は空いてる!!
さっちん、その時間帯だいじょーぶ?
あっ!今日は19時にお仕事終わる!

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月8日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!!
私も基本21時以降が空いてると思う!
たぶん今夜空いてると思うから、よかったらお話しない?
(と言って、私に急用が入ったらごめん・・・!)
大丈夫そうだったら、だいたい20時30分から21時の間に、
私がミー太郎のボードに凸しに行くよ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月8日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!!チョー待ってる!!凸り来てやー!

みみみのみみんが (プロフ) [2023年4月8日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、小5の女子です。
検定で友達なろう!って言ってたので友達申請しました!
許可してくれると嬉しいです!(*´꒳`*)

柊るう。 (プロフ) [2022年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!よろしくね!!
えっと…なんて呼べばいいかな…?

みみみのみみんが (プロフ) [2022年6月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、yでいいですよ!!
タメ口もOKにしませんか?

柊るう。 (プロフ) [2022年6月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yね!オッケー!
タメ口もオッケーで!

みみみのみみんが (プロフ) [2022年6月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
これからよろ!

柊るう。 (プロフ) [2022年6月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!!

みみみのみみんが (プロフ) [2022年6月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、はじめまして!!
「あの日の記憶だ」の作者です!!
好きな作者様からお気に入りしてもらえて、ちょっと騒いでたんですけど…
良ければ仲良くしたいです!!

椿零 (プロフ) [2021年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!私も仲良くさせてほしいです!
返事遅くなっちゃってすみません

みみみのみみんが (プロフ) [2021年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ぶりっこ?の検定から来ました!
迷惑ではありませんでいたら
仲良くしてください

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コミュ障過ぎて友達はほしいけど、話触れないの
つまらなかったらごめんね!

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
俺もつまんないから...
何か好きなこととか
趣味とかある?

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はねー歌い手さんとか
知ってる?
そーいう人たちの音楽聞くの好きだよ!
あっ!そういえばなんて呼べばいい?

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も歌い手さん好き
スターでいいよ!

スターのサブ@sugarmoon@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!そうなの!同士!嬉しい!!
りょーかい!スターって呼ぶ!

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング…2位ってほんとに?
えっ、私の目が腐ってるとかじゃないですよね…
えっ!嬉しいです!!!!

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!!
ぶりっ子?の検定?みたいなのから来ました!!
良ければ仲良くしてください!

Rin or ren (プロフ) [2021年5月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかる〜!
そして自分がノーマルでやってることが申し訳なくなるんだよ……

Rin or ren (プロフ) [2021年5月19日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに!
でもさレベル上にしすぎてもすぐ死んじゃうんだよね笑笑

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月20日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!
だから僕はなるべくソロでやるようにしてる笑

Rin or ren (プロフ) [2021年5月20日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく!
ただ、 オンラインの方がスコア稼げるから
スキル譜面ほしいときだけオンラインにしてる!

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月22日 6時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒だぁ!!

Rin or ren (プロフ) [2021年5月22日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でも書き込みおっけーらしいけどなにかきこめばいいかわかんない枯渇問題!

みみみのみみんが (プロフ) [2021年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU