厨二病兎のボード

厨二病兎のプロフィール | 発言 (厨二病兎の最後の書き込み: 「ゆーりちゃん♡♡♡聞...」 @(名前)結理のボード [2017年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに送れる数が上限(300)に達したら送れなくなるそうだから、新しくボードに送るね♪

紫蘭 (プロフ) [2017年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

妙)何か?
猿)嫌…何でも無いわよ。
月)さっ、早速配るぞ。
神)早く早く!!
紫)急かさないの神楽ちゃん。
神)だって早く始めたいネ。
紫)そうだね。
妙)配り終わったみたいね。
猿)そうね。そのわりには私に配られたカードが壁に突き刺さってるんだけど…。
月)それはすまない。
妙)まぁ良いじゃないですか。 それより早速始めましょ。
神)そうアル、そうアル。早く始めようヨ!! それにしても兎…さっきからボーッとしてどうしたアルか?

紫蘭 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

※苦しんでなんかないよ♪
寧ろ、癒されてる。(真顔)
にしてもビックリしてもらえたなんて…書いたかいがあったよ笑
この事はシリアスに活かしていくから楽しみにしててね~♪

紫蘭 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

※おけおけ!ていうか私達そんなに話してるんだね(●´ω`●)
こうやって話し始めてもう1年近く経つんじゃないかな?スゴいね!!!
また手紙も送るし、年賀状も出すからこれからもよろしくお願いします(*´◒`*)
良かった!しーちゃんを苦しめちょったら私、自害しようかと思ったよ笑笑
こちらこそ、いつもしーちゃんに癒されてます╰(*´︶`*)╯♡
しーちゃんの存在自体が癒しだよぉぉぉ〜!!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

※シリアス展開!期待してます!!
私も過去篇書くの楽しみ!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

兎)ううん!何でもないよ!早く始めよ!
神)??そうアルカ?なら良いアル!
妙)私から時計回りにひきましょ!
月)なら...お妙、猿飛、紫蘭、神楽、兎、わっちの順じゃな。
妙)じゃあ、早速...えいっ!.....。
猿)(ふっ、まんまとババを引いたわ!あのゴリラ女!!私を侮辱したこと後悔するがいいわ!!!)

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

※もう1年近く経つねんなぁ~。
何か早いなぁ~笑
手紙に年賀状…楽しみにしてんで♪
これからも宜しくお願いします(^▽^)ゞ
自害なんてっ!!
心配せんでも、うちは全然苦しんでないから大丈夫やで!!
心配させたみたいで堪忍な(><)
うちも兎ちゃんの存在自体が癒しだよぉぉぉぉぉ!!
何時もおおきに。
ほんま、感謝してるわ。

唐突に関西弁で書いてみた。笑
読めるかな……?
読めなかったらゴメンね(><)

紫蘭 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

※私も楽しみ♪ 早く書きたい笑

紫蘭 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

猿)じゃあ次は私の番ね。……コレにするわ!! (…まさか私がババを引く何て!)
紫)ん~と…私は~コレッ!! ヤッター、二枚揃った♪
猿)(何でこういう時に人並み外れた観察力、発揮してんのよ!!)
紫)ニヤニヤ。
猿)(腹立つ!!)
神)私は…えいっ!……あっ、私も揃ったネ!! 次は兎アル。兎も揃うと良いアルな♪

紫蘭 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

※関西弁、可愛いねぇ〜♡♡♡何か土佐弁で話すの恥ずかしいわー笑笑
私もしーちゃんにめっちゃ感謝しちゅうよ!いつもありがとう!!!
何回も言うけんどホント好きです!!!!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

兎)んん...。コッチな気もするけど、やっぱりコレ!!!.....はは、揃わねぇえ!!!
月)う、兎!落ち着くんじゃ!わっちは...これじゃ!!...おお、揃った...。
兎)あはは...皆ぁぁ、スゴいねぇぇぇぇぇ)))))))))どーせ私はっ!!!
月)兎!わっちのカードと交換せんか?
妙紫猿神)(優しすぎる!!!でも流石にそれは...)
兎)え、月詠姉いいの!?
妙紫神猿)(受け取るんかいいぃい!!!)

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU