厨二病兎のボード

厨二病兎のプロフィール | 発言 (厨二病兎の最後の書き込み: 「ゆーりちゃん♡♡♡聞...」 @(名前)結理のボード [2017年3月25日 21時] )
厨二病兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!!
覚えてるかな?
紫蘭だよー。
いきなりごめんね…。
兎ちゃんは今年、受験だったよね?
テストは…終わったかな?
まだだったら、頑張ってね!!
因みに私は、高校生になれました!!

紫蘭 (プロフ) [2019年2月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに送れる数が上限(300)に達したら送れなくなるそうだから、新しくボードに送るね♪

紫蘭 (プロフ) [2017年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!全然大丈夫だよ♪
おお、そうなんだ!!頑張ってね!
大阪から応援してるよ!
水泳大会は5クラス中5位でした笑
結構クラスのために貢献したんだけどな…笑
でも楽しかったよ!!
兎ちゃんも楽しんでね、体育祭!!
アイラブユーだよ!!

紫蘭 (プロフ) [2017年9月12日 1時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃん♡♡♡久しぶり!!! 待っててくれてありがとう〜(*^^*)♪
水泳大会お疲れ様!結果はどうであれしーちゃんたちが頑張ったことに変わりはないんだからスゴいことだと思うよ☆しーちゃんは水泳得意??私は普通かな〜笑笑
体育祭、白組だったんだけど負けちゃった、、、でもね!開会式賞と応援賞はとれたんだ!嬉しかった(*´∇`*)♡
ねね!しーちゃんスマホ買ってもらえた??早くしーちゃんとLINEがしたいな♡♡

厨二病兎 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!!
そう言ってもらえると嬉しい笑
ん~…クロールは得意かな?
お~それは良かったね!おめでとう!
羨ましい…笑笑
高校に入れたら買ってもらえる事になりました…。早く兎ちゃんとLINEしたいよ~泣
ごめんね…もうちょっと待ってて。

紫蘭 (プロフ) [2017年9月19日 20時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃん♡♡♡お久しぶりです〜(´∀`*)♪
しーちゃんのクロールのフォームぜったい綺麗やろうな〜♡♡
みてみたい!!!会いに行きたいわ〜!!
高校になってからか!よっしゃ!待っとるよ!LINEできる日を夢みてね♡

厨二病兎 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~(。ー`ωー)♪
いやいや…そんな事ないよ笑
でも、私も兎ちゃんに会いたいよ~!!
うん!待ってて、頑張るからね!!

紫蘭 (プロフ) [2017年9月30日 0時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー(^^)/
此処であってる?

紫蘭 (プロフ) [2016年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

in土方の部屋
紫)説明する前に始末書…渡しておきますね。
土)おう。んで…あの状況は何だったんだ?
紫)あれはですね……私達がお風呂に入っている間、クソ野郎に見張りを兎ちゃんが頼んだので、そのご褒美かと…。
土)成る程な…。にしても紫蘭があの現場を目撃しても黙ってる何てな…明日は槍でも降るんじゃねェの。
紫)かもしれませんね。まぁ私の幸せは兎ちゃんの幸せ何で、多目に見ただけです。
土)…そうか。ただ、一つ言わせてもらう…自分の幸せは彼奴の幸せって言ってっと何時か自分を苦しめる時が来るぞ。
紫)そんなの分かってますよ…。それに私は…もうすでに苦しんでます。兎ちゃんの事に関しても…昔の事に関しても…。
土)…お前は何から逃げてんだ? お前の過去に何があったんだ。お前は…その背中に何を背負ってんだ。
紫)聞くだけ野暮ってもんですよ。それに…今はまだ話す時じゃ無いんです。いずれその時が来たら教えますよ。
土)……………。
紫)そろそろ戻りますね~♪ 神楽ちゃん達が心配してるかもしれませんし♪
土)あ、ああ、そうだな。なるべく早く寝ろよ。
紫)了解で~す♪ んじゃ、失礼しました~♪

紫蘭 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖)兎は何余計な事考えてんでィ。
自分が幸せだと思ってんならそれで良いじゃねーか。
何を思い詰める必要があるんでィ。
えっ…何で分かったかって?
エスパー? 何言ってんでィ、兎。
んなもん考えなくても分かんだろうが。
何年一緒にいると思ってんでィ。
兎の考えてる事なんざ、手に取るように分からァ。
まぁ、んなに思い詰めんな。
俺達と出会う前に何があったかは知んねェが…何があっても俺は兎の事を嫌いに何かならねェからよ。
何時か兎の口から昔何があったのか、教えてくれるのを待ってるとすらァ。

紫蘭 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※何か私の学校は、土日を挟むから 10日みたい。
兎ちゃんの学校は、そうじゃ無いって事かなぁ?

紫蘭 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎)ただいま〜。
神)兎!やっと来たアルカ!!早く座るネ!
兎)う、うん...!(チラッ)←紫蘭の方を見る
紫)!!(ニコッ)←天使のスマイル
兎)...しーちゃん...。(ボソッ)
妙)さ!ババ抜きしましょ!!
月)わっちがシャッフルしてやろう。
猿)いいえ、私がするわ!
妙)月詠さん、お願いします♪
猿)!!お妙さん...!!!あなたって人は...!!!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうみたい...(´;Д;`)
↑の話でしーちゃんが私の事で苦しんでるってあったから、ちょっとビックリしちゃったけど、現実でも苦しめてる?!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運動会終わったんで、これから更新頑張り...ます!!大丈夫ですよ?途中で放棄とかしないんで。おほほほほほほ...

厨二病兎 (プロフ) [2016年9月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、作者様で捜している人がいます!
銀魂の小説で高杉オチの「ゆきだるま」という作者様なのですが、検索しても見つかりません!
ゆきだるま様の小説をもう一度読み返したいので、何か情報があれば書き込みをお願いします。

厨二病兎 (プロフ) [2016年9月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ド田舎中学校に通ってる中1の厨二病兎です!!
これから「体育祭」ならぬ「運動会」シーズンなのでカメさん☆更新になります!
ご了承くださいませ。
あ、どうでもいいと思いますが私、紅組です(*^O^*)

厨二病兎 (プロフ) [2016年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
小説勝手に見るんじゃない(ノ`△´)ノ
恥ずかしいわ!!

(名前)結理 (プロフ) [2016年9月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もぉ〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
結理ちゃんてば照れ屋なんだからぁ〜♡♡
大丈夫だよ。数学のテストがヤバかったなんて誰にも言わないから!笑笑

厨二病兎 (プロフ) [2016年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU