さざんかのボード

さざんかのプロフィール | 発言 (さざんかの最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @さざんかのボード [2021年9月13日 21時] )

メッセージ一覧

さざんかちゃん!
覚えてるかな、ともか!!
覚えてなかったら無視してもらって大丈夫だよ◎

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んんんん!?!?通知来なかったんだけど!!覚えてるに決まってるじゃないか!!!おひさじゃん!!

さざんか (プロフ) [2020年11月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーん反応無かったから忘れられたかと思ったーーっ!!w
めちゃくちゃ嬉しい、、!!お久しぶりですともかですッッ

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよ〜!!wwあんな話してたのに忘れてるは記憶力の問題www

さざんか (プロフ) [2020年11月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwww
懐かしいね〜〜
もう1年以上経ったかな、コメ欄で話して何回か怒られたっけw

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなった…(/_\)
怒られたねw懐かしいよww

さざんか (プロフ) [2020年11月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU