さざんかのボード

さざんかのプロフィール | 発言 (さざんかの最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @さざんかのボード [2021年9月13日 21時] )

メッセージ一覧

深夜にすみません。さざんかさんの作品大好きでお友達になれませんか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です!!嬉しいです!ぜひとも!!

さざんか (プロフ) [2020年5月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。初対面の人でありますがため口でも
だいじょうぶですか?小612歳です

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いですよ〜!!私もタメでOKかな(。・_・。)ノ

さざんか (プロフ) [2020年5月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKに決まってるよ!!わたしは藍ちゃんor愛ちゃんと呼ばれてます!
さざんかちゃん。さんちゃん。なんてどう?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日8じ50分からテストのため返信できません

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推し様って誰ですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんー!!藍ちゃんって呼ぼうかな!好きに呼んでいいよ!w
一応青くんよりのほぼ箱推しかな!

さざんか (プロフ) [2020年5月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあさんちゃんってよぶね!!
わたしはさところなーくん寄りの箱推しです!
わたしころちゃんのシャルルだいすきなんです!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!シャルル分かるー!!リバーシブル・キャンペーンってのもハマってた(´˘`*)信号機は全員歌ってるやつ!

さざんか (プロフ) [2020年5月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ころちゃんのだいよげん全員歌ってて最高じゃないですか?
なーくんは優しい声だったし莉犬くんはちょっと大人っぽい感じですっごくいいですよね!!
さとちゃんのイケボで死んでもいいなって思いました!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU