まーくん@無気力のボード

まーくん@無気力のプロフィール | 発言 (まーくん@無気力の最後の書き込み: 「おお! ちょ、見に行...」 @まーくん@無気力のボード [2018年4月23日 17時] )

メッセージ一覧

まーくん相談です。
このままだと投票結果一位が男主なんだけどさ、
もともと一位になったキャラを主役にした特別編書くつもりだったんだけど……どうすればいいでしょうか!?

モモハ (プロフ) [2017年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

な、なぬっ?!
んー、男主の特別編書くとかは?
例えば、男主の学生時代とか!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!おっさんのじゃパッとしないし、いっそのこと学校パロとかかな。
校長リスト、担任男主、生徒その他みたいな?
男主なんて言おう……

モモハ (プロフ) [2017年9月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんじゃね?
ヒロインちゃんを学校の生徒会長!!!みたいにするとか

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!それナイスアイデア!
10月中旬になると思うけど楽しみにしててね!
そう!ホムペコンテストにヴァルのシリアス短編参加したら優勝したんだ(参加作品全3個だけれども)!
あと私もイラストというか、トプ画描きました!友達にデジタルにしてもらうんだo(`ω´ )oお楽しみに!
あとなんか言おうとしてたのあった気するけどど忘れしました(`・ω・´)

モモハ (プロフ) [2017年9月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れたんかいwww
うん、楽しみにしてるイラスト!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
これからもどうぞよしなに〜m(_ _)m←謎のテンション。うん。

モモハ (プロフ) [2017年9月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト貼ったよ!
2個目の小説のトプ画は来月くらいにできます(*´∇`*)

モモハ (プロフ) [2017年10月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どう?どう?

モモハ (プロフ) [2017年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イイ!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU