柚樹のボード

柚樹のプロフィール | 発言 (柚樹の最後の書き込み: 「はっしーさん! すご...」 @柚樹のボード [2018年4月25日 23時] )

メッセージ一覧

柚樹ちゃん、どうもです。コメントレスありがとうです。ごめんね、ずいぶんと淋しくさせて(笑)そんなつもりはなかったんだけど、やはりコメントに話のネタバレになりそうなこと書くつもりはなくても、もしそんな結末だったらどうしようか?、とかいろいろ考えてたら、書くタイミングがなくなってしまいました。やる気がなかったわけでも、作品に対し不満があったわけでもなく。逆に作品に対し、リスペクトしてるからこそ、大切にコメントしたいと思うわけで。
今回のお話、本当に好きな人にはいいけど、ダメな人は回れ右だと私もようやく分かってきた。なんとなく茨の道なんだなと(笑)もともと柚樹ちゃんの作品は大人な愛情を描いたのが多いし、読み応えあるけど。今作品はフランスとかイタリア映画みたいな切なさも噛み締めての愛とか何ぞやみたいな難しさがあり。単に誰がイイとか悪いとか、言えない作りだよね(笑)お互いのサイドがないから、余計に冷静さがないとさ、熱くなってしまう(笑)
さて、話は変わりますが、来週いよいよ初めてお江戸にてファンライトを振りに行きます!ようやく当たり、楽しみ。ちなみにうちは息子と旦那と三人で参加。うちわも初めて作り、ワクワクドキドキ。
我が地域は雪で大変ですが、お江戸は天気良いみたいでクリスマスイルミネーションも含め楽しみ!

なおち (プロフ) [2014年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU