にりのボード

にりのプロフィール | 発言 (にりの最後の書き込み: 「いつもお世話になって...」 @にりのボード [2023年1月24日 15時] )
にりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもお世話になっております。
先日から問い合わせ頂いてるパスですが、7月15日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。

まだ、もらってないと言う方は再度メッセージの方からお問い合わせ下さい。パス配布に3〜4週間ばかり時間がかかっております。気長にお待ちください
――――――
★注意★
こちらのボードでは、使える絵文字と使えない絵文字があるようです。
使えない絵文字を使用して書き込みされますと全ての文字が飛んでしまいます。DMのメッセージ機能も同様です

にり (プロフ) [2021年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
久しぶりに読み返したい作品がたくさんありますのでパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

remi061790309 (プロフ) [2021年7月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日から問い合わせ頂いてるパスですが、6月30日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。

まだ、もらってないと言う方は再度メッセージの方からお問い合わせ下さい。パス配布に3〜4週間ばかり時間がかかっております。気長にお待ちください
――――――
★注意★
こちらのボードでは、使える絵文字と使えない絵文字があるようです。
使えない絵文字を使用して書き込みされますと全ての文字が飛んでしまいます。DMのメッセージ機能も同様です

にり (プロフ) [2021年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつも楽しく、拝見させて頂いてます。
読み返したい作品が、沢山あるので、
パスを教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

さくらば るぅ (プロフ) [2021年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にり様、初めまして。いつも楽しく読ませていただいておりましたみのと申します。また読ませていただきたいと思いメッセージを送らせていただきました。「Grazie~さくらば~AS」と「Wild at Heartシリーズ」のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。年齢は22歳です。

みの (プロフ) [2021年5月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にりさんおひさしぶりです。ここ数日料理男子と恋せども、小生と文豪を読みたくなりました。是非パスワードを教えてください。ASが大好きで特に料理男子の相葉くんがたまりません。お願いします。

mikeneko (プロフ) [2021年5月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日から問い合わせ頂いてるパスですが、5月23日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。

――――――
★注意★

にり (プロフ) [2021年5月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
popoと申します。
にりさんの作品を読ませていただき、是非他の作品も読みたいのでパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

popo (プロフ) [2021年5月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、佐奈と申します。
久しぶりの恋せのお話しも、ワンコの御前もやっぱりいいです。
にりさんのお話をまた読みたいので、是非パスワードを教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

佐奈 (プロフ) [2021年5月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日から問い合わせ頂いてるパスですが、5月3日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。

まだ、もらってないと言う方は再度メッセージの方からお問い合わせ下さい。パス配布に3週間ばかり時間がかかっております。気長にお待ちください
――――――
★注意★

にり (プロフ) [2021年5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にりさんの作品読みたいのでパスワード教えてください。

kayo (プロフ) [2021年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU