みゅーさんのボード

みゅーさんのプロフィール | 発言 (みゅーさんの最後の書き込み: 「真夜ちゃん!(成聖真...」 @ [2019年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

松南美来です!
フラッとCSSのとこに戻ってみたら…!
ログインしてるのを知りました!
良かったらお友達になりませんか?
みゅーさんと仲良くなれたらな…と思っています!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

使い捨てメールアドレスというものでログインしてみました。
友達!いいですね!

みゅーさん (プロフ) [2018年12月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介を少々。
松南美来(まつなくるみ) 14歳。
バリバリの文系!
クリスマスにはケーキを作ってサンタさんにプレゼントする
意外とピュアな人です(笑)
CSS作りに興味を持ち始め勉強中ですっ!
┄┄┄┄┄
もはや自己紹介でも何でもないですが、よろしくお願いします!
名字呼びは嫌いじゃない人なので、
「松南!」とでも呼んで下さい!
勿論「美来!」でも!!!
あだ名も大歓迎です!!!!!!!!!
私はみゅーさんって呼んで良いですか??

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もしますね!
みゅーさん(美来ちゃんより少し年下です)
私も文系!
クリスマスにはサンタさんにうまい棒をあげて断られる奴です。
cssは趣味程度で作っています。
美来ちゃんって呼びますね!
みゅーさんが一番呼び方としてはいいね!
CSS作り、私もソースの意味わかってないけど頑張ろうね!

みゅーさん (プロフ) [2018年12月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年下!?
勝手に年上かと思ってた…
だってCSSが大人っぽいから…!
みゅーさんよろしくね!!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は子供心をすぐに手放したので(笑)

みゅーさん (プロフ) [2018年12月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今何歳?少し年下ってことは中1?
意外と近くに住んでたりして笑笑
同じ中学かもね…!?
今更だけどタメでよろしく!
うらつくの、知らない合いの初めての友達!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歳は言えないなあ…(笑)
私はチューブ住まいだよ!

みゅーさん (プロフ) [2018年12月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私メリー・メリー♪としても活動してるって言ったから、
秘密ばらまいても平気だよ笑
ありがとねー!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU