みゅーさんのボード

みゅーさんのプロフィール | 発言 (みゅーさんの最後の書き込み: 「真夜ちゃん!(成聖真...」 @ [2019年3月7日 21時] )
みゅーさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CSS企画のあみりです。
会議室にも書いたけど、こっちにも連絡します。

チーム名の案が固まってきたから、メンバーの意見を聞きたい。
2月半ば、15日までに意見を書き込んでもらって、その時の意見で最終決定にします。
期限までに二週間くらいあるし、それまでに賛成か反対なら代案を出してもらいたい。

2月16日に決定予定。
それまでに書き込めなかった人は申し訳ないけど、期限が二週間くらいあるし、3月まで時間に余裕があった方がいいから、それ以降は新しい案を受け付けない方向でいきます。
それから、CSSの提出は28日までなので、お忘れなく。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
CSSは提出し終えました。
あみりちゃんも頑張って下さい!

みゅーさん (プロフ) [2019年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。秋桜うさぎです。
CSS合作の件で、チーム名や更新のことなど話したいので、会議室に集まって頂けませんか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

みゅーさん (プロフ) [2019年2月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

松南美来です!
フラッとCSSのとこに戻ってみたら…!
ログインしてるのを知りました!
良かったらお友達になりませんか?
みゅーさんと仲良くなれたらな…と思っています!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年下!?
勝手に年上かと思ってた…
だってCSSが大人っぽいから…!
みゅーさんよろしくね!!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は子供心をすぐに手放したので(笑)

みゅーさん (プロフ) [2018年12月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今何歳?少し年下ってことは中1?
意外と近くに住んでたりして笑笑
同じ中学かもね…!?
今更だけどタメでよろしく!
うらつくの、知らない合いの初めての友達!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歳は言えないなあ…(笑)
私はチューブ住まいだよ!

みゅーさん (プロフ) [2018年12月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私メリー・メリー♪としても活動してるって言ったから、
秘密ばらまいても平気だよ笑
ありがとねー!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!何かあればこちらに、褒め言葉もどんどん来い!

みゅーさん (プロフ) [2018年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU