神羅琥珀のボード

神羅琥珀のプロフィール | 発言 (神羅琥珀の最後の書き込み: 「確かに‼」 @推しの迷言呟き場の話題 [2022年11月15日 6時] )

メッセージ一覧

突然のボードへのお邪魔失礼致します。【少年少女探偵事務所(略)】の主催を勤めさせて頂いております、睦月ネコハです。
この度はCSの提出期限が過ぎてしまっているためご連絡に上がりました。遅くなりすみません…
このご連絡から3日の音信不通により参加権剥奪となってしまいますのでご了承ください。
また3日の延期がのこり3回まで使えますのでそちらが必要な場合お早めの連絡をお願いいたします。

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありませんでした。できれば3日間の延長をお願い致します。一応本募集作品の方にも同様のことを書かせて頂きます。

神羅琥珀 (プロフ) [2022年10月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!了解しました!それでは3日ほど延長させて頂きます!わざわざ企画ページにもご連絡ありがとうございます。

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU