禱のボード

禱のプロフィール | 発言 (禱の最後の書き込み: 「>>よそ...」 @【はちぼく】交流所の話題 [2023年11月1日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【月影に結び】様企画にて【皐月】を提出させて頂いています、kohakuです。この度は、関係組のお声掛けを頂き有り難うございます。
早速ですが、Alice*様より、どのような関係をご希望されているのか、お伺いしても宜しいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます!
此方側は巫女なので、ぜひ“恋愛関係”で組まさせていただきたいです。

(プロフ) [2022年11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

”恋愛関係のペア”と言う事ですね!
大丈夫ですよ、是非お願いします。

Alice*様からは、どのような恋愛関係を考えていらっしゃいますでしょうか?
また、月雫はどのようなモノをお考えでしょうか。

外の文化に興味がある皐月ですから、月雪さんの”外の国の血”というのも、ナチュラルに受け止めていそうです。寧ろ、なぜそのように気にするのか―――と不思議に感じる位でしょう。
月雪さんが、御父上の事を大切に想われている事を知ると、寂しくないように御父上の国の品を集めるなど、気遣っていそうだと感じました。

当方からの希望といたしましては、関係組は双方の関心度が同じくらいのレベルで調整させて頂きたいと考えております。
つまり、熱愛に対しては熱愛で返しますし、気になる人レベルの愛情でしたら、皐月からも他の人間よりも気になる人間……と言った感じです。

こちらに関しては、あくまで希望であり、相談にて決めさせていただきたいので、Alice*様のお考えと異なっておりましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

kohaku (プロフ) [2022年11月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、、、
たくさん書いてくださりありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

関係↓
・初めて“外の国の血”を気持ち悪がらなかった相手。
・異国に興味がある皐月様にだんだん興味を持ち、それが恋愛感情に変化する。
・父の国の手がかりを贈ってくれる皐月様のことを父と重ね合わせている節がある。
・唯一の“大切な人”。
熱愛希望です。

月雫↓
不死鳥の祈り
・蒼い炎を操り、けがや傷などをたちどころに治す。
・相手にも自分にも効くが特に“大切な人”に強く作用する。
・彼女の感情が“哀”に振れたときに能力(?)が強力になる。

このような感じでどうでしょうか??

(プロフ) [2022年12月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます。

了解いたしました、素敵な案だと思いますので、頂いたご提案で関係を結ばせて頂きたいと思います。
双方から”熱愛”でしたら、月雫の力も、最大限発揮できると思いますので、良いですね!

一点確認なのですが、「父と重ね合わせている節」とありますが、月雪さんからの”愛”の種類は、”恋愛”もあり、”家族愛”もありという感じでしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年12月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、分かりにくくて、、、
そんな感じです!
月雪は皐月様のことを「家族であり、恋人でもある“大切な人”」という認識です。

(プロフ) [2022年12月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!
では、皐月からも恋愛感情に加えて娘のような存在といたしますね!
皐月からの呼び方は、月雪とさせていただきます

kohaku (プロフ) [2022年12月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
月雪からは“皐月さん”で宜しいでしょうか??

(プロフ) [2022年12月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!有難うございます
その他摺合せしておくことはございますでしょうか?
当方からは、擦り合わせというよりお願いではございますが、月雪さんから皐月宛に幾つかサンプルボイス的なものを頂けると嬉しいです!

kohaku (プロフ) [2022年12月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
それでは、一先ずサンプルボイスを書いておきます!

初「は、初めまして、、、!私は氷雨月雪です。この度は私を選んでくださりありがとうございます、、、!迷惑をかけないように頑張ります。」
喜「わぁ~!こ、これ、貰っていいのですか?あ、ありがとうございます!」
怒「貴方様のその考えには賛同しかねます。」
哀「っお、お父さん、、、!」グスッ
楽「これ、とっても面白いですね!貴方様と一緒にやるともっと面白いですね、、、!」
驚「っ!??び、吃驚した、、!ど、どうされました?」
照「あ///ありがとうございます、、、///」
幸「、、、私はこんなに幸せでいいんでしょうか、、、?」

こんな感じですかね、、、?
足りなかったら言ってください!

(プロフ) [2022年12月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なサンプルボイスを有難うございます。
皐月は変化を好む、柔軟な考え方の持ち主ですから、サンプルボイスにある様に、月雪さんが父君の愛(家族愛)を望まれる時は、「では…俺が父になろうか―――」と娘として甘やかすでしょう。
皐月の前では月雪さんの”氷の心”が溶け、可愛らしい月雪さんを見せてくれると嬉しいです。

Alice*様からは、何か追加事はございますでしょうか?
問題が無ければ上記でCSに上げさせて頂こうと考えております。
また、気になる点や擦り合わせしておきたい事等がございましたら
いつでもお申し付けください。

素敵なご縁を頂き有り難うございました!

kohaku (プロフ) [2022年12月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU