ミイ@さよなら魔の人のボード

ミイ@さよなら魔の人のプロフィール | 発言 (ミイ@さよなら魔の人の最後の書き込み: 「わたしも(´;ω;`...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年4月28日 6時] )

メッセージ一覧

初めまして…!
あの、ミイさんの作品偽物だからからずっと読んでたんですけど、話しかける勇気が無くて…(コミュ症)
心理描写が凄く好きで…!
あのあの、時間があるときにお話してくれると嬉しいです…

わたあめ (プロフ) [2017年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです!!!!!
お話しましょう!!

わーい!!
めっちゃ嬉しいです〜◎◎

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミイはわたあめさん、ミカグラも歌い手も読んでますよ♡♡
すっごい嬉しいです!!!
手が震えてますww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミカグラ知ってるんですか…!?
えっすごいすごい、今凄いぱたぱたしてます()
お話してください〜〜!!
好きな歌い手さん誰ですかって言おうとしたけど、あの多分歌詞太郎さん(偏見)に見えるので歌い手さんで好きな曲なんですか〜〜?

わたあめ (プロフ) [2017年1月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

曲は、
夕立のりぼん
kiss
星屑オーケストラ
翡翠のまち
プラトニックラヴ
さようなら、花泥棒さん

が特に好きかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、結構ボカロ知ってるから語れる!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、歌詞太郎さんとそらるさんとウォルピスくんが好きなの♡♡♡

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい~!!(><#
他に話している方みんなタメなので、ついつい…!
ぜひぜひわたあめさんともタメでお話したいです~!!◎
私もずっとお話したいと思ってたんですよ♪(´∀`#

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもタメで大丈夫なので適当に呼んで下さい♡
夕立のりぼんと星屑オーケストラわたしもすきなの〜〜!!
おっ沢山語れるの、嬉しい…!
わたしはまふ君とluz君がすき…んんでも歌詞太郎さんとかあざといからすき♡
ウォル君もそらるさんもかっこいいよね…うぁぁ

わたあめ (プロフ) [2017年1月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!嬉しい!!!
曲知ってる人少ないから…笑

まふくんとluzくんも大好きッッッッ!!!
いいよね!!!**

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まふ君とluz君大好きすぎて辛い〜〜
ゆりんくんとか、ふわふわ系が好きかも…
えっとじゃあミイちゃんって呼んで大丈夫かなぁ、呼びたいの(´・_・`)
でもわたし実はウォル君あんまり聞いたこと無いの…おすすめある…??

わたあめ (プロフ) [2017年1月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりんくん大好きいいいいい!!
あさがおの栞って作品で書いたよ!!(´∀`#
ゆりちょま正義っ!!!

いいよ♪
呼んじゃってくれ~~◎
ミイも わたあめちゃん って呼ぶね(>∀<#

ウォルウォルはねー、
『声』
『さよならだけが人生だ』
『ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス』(長いw)

おすすめ~~~◎
あと、『時ノ雨、最終戦争』もいいよ!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU