ミイ@さよなら魔の人のボード

ミイ@さよなら魔の人のプロフィール | 発言 (ミイ@さよなら魔の人の最後の書き込み: 「わたしも(´;ω;`...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年4月28日 6時] )

メッセージ一覧

お気に入り作者300人ありがとうございます!
受験一ヶ月きりましたw
コミュ症なりに頑張って面接受けて、
ツルッツルな脳みそフル活用してテスト受けます!
終わったらTwitter始めるのでよかったらフォローしてくださいね♡
こんなミイをずっと支えてくれている皆さんに最高級の感謝を!!
記念になにか、できたら良いなぁ。

吸血鬼系とかみんな好き...?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

乱入すみません。いつもミイさんの、作品を見てキュンキュンさせて頂いてるゆると申します。吸血鬼系大好きマンですwもし、新しい作品を書くのであれば頑張ってください(・∀・)応援しています❣

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しいです!
復活作はもう決定しているので、300人記念は吸血鬼ものにしようかな...笑
そらるさんとか美味しいです???笑笑

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やります。♡←

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ・・・・・・・・(謎の沈黙)←スイマセン
頑張ってください❣あ、あと唐突ですが私のことは緩(ゆるって読みます)でいいですよ。

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆるちゃん♡←
これからも宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)ミイちゃんでいいかな?

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミイちゃん。。。。。まあ可愛い❦←キモくてごめんね
あ、そういえばそらるさん高熱で意識もうろうとして、今日のライブ来れないらしいんです。まあ僕は行かないんだけどwまふ君がツイッターでめっちゃ自分を攻めとったよ。

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる知ってる
ちょっとかわいそうだよね。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU