るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します
久しぶりです朱那とか癒愛とか言う名前で前話してたヤツです
忘れれてるかもしれないけど、
最近テストの点数悪すぎて反応とか出来てなかったけど時間に余裕が出来たから名前変えた元朱那垢で凸りに来ました(())
担降り一気見したらニヤニヤが止まらなくなって幸せでしたありがとうございました
オタクって時間あくと元々タメの人にも敬語になる現象起りますよね

あゆ (プロフ) [2023年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボド凸ありがとうございます
多分記憶に残ってますどんな会話してたかか教えてくれたら確実に思い出せます()
担降り。一気読み?!待って、100話以上あるはずじゃ…?!
まじでこちらこそありがとうございます大好きです←
それこそヲタク特有のモノなのでお大事に(?)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無浮上極めてました。反応遅くなってすみません、
会話という会話だと全作品殿堂入りしたい〜!推し明日尊い〜!とか自分達の書いた過去作の話とかだと思います!詳しくはhttps://commu.nosv.org/bbs/luri11071/9349981をみてくれるとっ、!
一気読みです!ニヤニヤしながら推しの尊さを再認識してました、!!!!
まじ大好きです推しが息していることに感謝、神作つくる神に感謝と敬意を込めて愛してます!ヲタク特有の天然記念物(?)なので大切にします(())

あゆ (プロフ) [2023年6月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU