るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

ボド凸許可貰ったので!

あゆ (プロフ) [2022年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっつも小説が神すぎて吐血しまくってます(?)

あゆ (プロフ) [2022年12月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボド凸ありがとうございます〜!m(_ _)m
小説、、今度莉犬くんのも作ろうかな…笑
でも毎回ありがと〜!!ほんと更新のモチベになってる、、

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年12月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よっっしゃ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
莉犬くん大好きなんですっ
更新のモチベになれてて良かった‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

あゆ (プロフ) [2022年12月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと私明日の朝イチで垢変するのでいきなり違うアカウントできますっ

あゆ (プロフ) [2022年12月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

前にも莉犬くん推しって言ってた気がしたので!
でも今小説の掛け持ちが3つだから、、どれか完結させてからかなぁ…、
あとさとみくんの小説殿堂入り出来た〜!!
ほんと。今日中に3話ぐらい更新出来ちゃう笑笑
どんなアカウントでも大丈夫よっ!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年12月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

覚えててくれたのが神すぎて,,,
掛け持ち決行しちゃうよね〜(一時期40作超してた)(今も別垢であるけど)
殿堂入りおめでとう〜!!
ありがとっ

あゆ (プロフ) [2022年12月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや…笑
読者様の事忘れなんかしませんよ、、
掛け持ち、、私『ゆきみぷりん』って言う駄作ばっか作ってた頃はね、掛け持ちもう60〜80ぐらいしてたと思う。
どれがどんなストーリーかも忘れてるのあるし、、
あ、殿堂入りほんとにありがと〜!
コメントに100票目の人が来てくれてさぁ、、嬉し過ぎた笑笑

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年12月27日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読者様のことすら1年経つと忘れました(((
ちなみにダサく作ってた頃の小説を昨日久しぶりに更新したら数人が食いついてくれてちょっと嬉しかったからたまに更新しようとか考えました(?)
でもストーリー忘れてるから1から筆者が読み直さないといけないと言うねw
殿堂入りしたことねぇぇぇえ(((((
100票目とか夢みたいじゃないかっ、
次は200票目ざしてっ

あゆ (プロフ) [2022年12月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1年も覚えてるの?!
私、半年ぐらいしか覚えられないかも…笑
確かに、、私も更新してみるか?
でもそうなんだよね…筆者が読み直すという謎現象が起きてしまう…()
今ね、頑張って全作殿堂入り目指してるんだけど流石にキツいか…?
殿堂入りしてないの2作あるんよね、
一作は80票でもう一作は27票、、
まだ殿堂入りには遠そう、w

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年12月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1年はギリギリ覚えてるかもっ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
意外と更新たまにすると楽しいからね〜
あんまり頻繁に更新はきついけど笑笑

あゆ (プロフ) [2022年12月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU