るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼します。
瑠璃さんの小説など読ませてもらってます!
よろしければ、友達になって欲しいです!

ミレア (プロフ) [2023年5月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非!!
フレ申許可しておきました!👍
よろしくお願いします🤲🏻

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!ボード凸など遅れたりしてしまったり無言申請などしてしまってすみません!

ミレア (プロフ) [2023年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ最近浮上が少なくて返信が遅れてしまい申し訳ございません!🙇🏻‍♀️
Twit/terかtik/tokで繋がってくだされば返信が早くできると思いますがどうでしょうか、?

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…
私未成年でどっちもやってません…!

ミレア (プロフ) [2023年5月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やりたいと言っても何回も拒否されたので…入れるのは難しい…と思います

ミレア (プロフ) [2023年5月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね…💦
無理にではないので占ツクで話しましょうか👍

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
あと、タメ語でさん付けなしでお願いします!
それと、趣味や好きな歌い手、アイドル、アニメなどありますか?

ミレア (プロフ) [2023年5月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃さん!突然すみません!私、Twitterはじめました!もし良ければ、Twitterの方でも繋がりたいです!

ミレア (プロフ) [2023年7月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU