lucoのボード

lucoのプロフィール | 発言 (lucoの最後の書き込み: 「siratama〇様...」 @siratama〇のボード [2019年5月17日 7時] )
lucoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然申し訳ありません、名前変えましたしらたま。です、なりすましとかではなく機種変更を致しました。
本当に大好きで応援しております。
誕生日企画で書いて頂いたものも未だに読み返します。スランプ等あると思いますがいつまでもお待ちしますので頑張って下さい!
これからはこちらで応援させて頂きます!

siratama〇 (プロフ) [2019年2月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しらたま。様!わざわざこちらにコメント頂きありがとうございます(*^_^*)
機種変更なさったんですね、おめでとうございます(?)
しらたま。様、最近見かけていなかったので少し寂しく思っていたので嬉しいです。
いつまでも待つというお言葉ほど救われるお言葉はありません……!
本当にありがとうございます!

luco (プロフ) [2019年2月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

lucoのボードです。小説の感想以外はこちらでどうぞ。
時々、小説についての言い訳とか補足とかもしていこうと思います。
最推しはrtさんですが、書きやすいのはkyさんです。
将来的にgtさん書きたいんですが、なかなか難しくて…文才がないのが悔やまれます。
TOP4がキャッキャしてるのを見るのと皆様の素敵な小説などを見るのが至福です。
どうぞよろしく。

luco (プロフ) [2018年7月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記となりますが、コメントには(嬉しいので)基本的に返信致しますが、会話チャットになりそうなものはレスは控えさせて頂く場合もあります。
年齢関係なく、仲良くさせて頂くまでのタメ口要望はお断りさせて頂いております。
今までコメント頂いた方でそのような方はいない上に礼儀正しい方で嬉しいです。
いつもありがとうございます。

luco (プロフ) [2018年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU