lucoの発言リスト

siratama〇様、突然のメッセ失礼します。
リクエストの花言葉のお話が完成しましたのでそれのお知らせに参りました。
大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
お時間ある時にご確認頂ければ幸いです。

luco (プロフ) [2019年5月17日 7時] PCから返信 @siratama〇のボード

泉貴様、突然のメッセ失礼致します。
いつもコメントありがとうございます、lucoです。
コメントでのレスにしようと思ったのですが次に書くお話が泉貴様のお話になるのでこちらにて失礼しました。
新作の方には記載したのですが、年齢操作などはご抵抗ないでしょうか?
よろしければ、学パロでお話を書きたいと思っておりまして……抵抗がなければ良いのですが……苦手な方もやはりいるので、苦手であれば社会人設定とかで書こうと思います。
お時間ある時にお返事頂けると大変助かります。

luco (プロフ) [2018年10月8日 15時] PCから返信 @泉貴のボード

lucoのボードです。小説の感想以外はこちらでどうぞ。
時々、小説についての言い訳とか補足とかもしていこうと思います。
最推しはrtさんですが、書きやすいのはkyさんです。
将来的にgtさん書きたいんですが、なかなか難しくて…文才がないのが悔やまれます。
TOP4がキャッキャしてるのを見るのと皆様の素敵な小説などを見るのが至福です。
どうぞよろしく。

luco (プロフ) [2018年7月22日 0時] PCから返信 @lucoのボード


(C) COMMU