涼蘭 楓→in率低迷.のボード

涼蘭 楓→in率低迷.のプロフィール | 発言 (涼蘭 楓→in率低迷.の最後の書き込み: 「楓「あ、骸さん、社畜...」 @リボキャラ他キャラ集合☆の話題 [2018年9月10日 23時] )
涼蘭 楓→in率低迷.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

データが吹っ飛んだからまた申請していい…?

桜鈴 (プロフ) [2016年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中庸主義者イラストURL

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラストを描いてくださった方は、ここにURLを書き込んでください!

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり(?)です!!
お恥ずかしいことにURLのはりかたを知らないのです(//△//)
さっき気ずきました;;;
お願いします、涼欄 楓@in率0。先輩!!((

台魔王← (プロフ) [2015年3月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございますっ!!
質問に答えてくれて早、二回…………
その神様みたいな神々しい優しさはどこから来るの((殴
これは、涼蘭 楓@in率0。神様でいいじゃないんでしょうか!!((ドヤァ
あと、というか、とても重大なことが………………………………;;;;
涼蘭楓@in率0。神様の蘭を欄と入力してしまいました!!!!!!!
人の名前を間違えるなんて切腹モンですよ((
謝っても謝りきれませんm(__)m
本当にスイマセンでした………………………

台魔王← (プロフ) [2015年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加ですっ!名前をここから台魔王←に変えました!!
よろしくお願いしますm(__)m

台魔王← (プロフ) [2015年3月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやそんな!自分に神様なんて言葉もったいないです(
いやいや全然大丈夫ですよ切腹しなくていいですよ?!
ぶっちゃけると言われるまで気付いてませんでしたから!((ぇ

というかご丁寧に名前全部書いていただいてもうほんとすみません(
@の後ろは現状あらわしてるだけなのでそんなかかなくて大丈夫ですよ(

またすごいお名前にしちゃったんですね(
よろしくお願いします!

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年3月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『名前って皆、考え込んで作ってるんじゃ……?』って思ったら、自分がアホみたいに←
名前なんですけど、ぁ、急ですよね!
いやはや、本当に話が思いつかなくて現実逃避をしようと((ごめんなさいm(__)m
一回、ログインが自然にハズれちゃってた時に自分の名前を検索したら……………
見事にめっちゃくちゃ検索結果でまして!!((“ここ“ですから、ドヤァ
“台魔王←“って検索したら出てこなかったので←
単純思考ですから、すんごい名前に………!!

台魔王← (プロフ) [2015年3月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんっ!
なるほど(笑)
僕はそこまで考えてつけた名前じゃないので、そこんとこはよくわかんないです((黙
すごくいい名前だと思いますよっ!
改めて、これからよろしくお願いします!

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年4月6日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.+*:゚+。.☆

ろ゜ (プロフ) [2015年2月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて蘭チャン、今日は何の日でしょう?
って、そんなもん覚えてんのお前だけだよって言われそうなもんなんだけどねw

なんと、蘭チャンと仲良くなってから今日でちょうど一年なのですよ!
久々に本垢を稼働させてたのは、これを一番最初の時の垢で書き込みたかったからっていう理由です、はい((

なんかね、言いたいことはほとんど、前に手紙に書いちゃったから端的にまとめてみます。
“仲良くしてくれてありがとう、これからもよろしくね。大好きだぞ”
ってことです。
ほんとにね、蘭チャンと話してるとこのスレタイが通知欄にあるだけでにやけてます。
テンション上がります。
重症とか言わないで((

以上、ロキエでしたっ!

ろ゜ (プロフ) [2015年2月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
えーとですね、去年はほんと、色々迷惑かけた気しかしないなと。
でも楓の相棒になったり嫁になれたりして嬉しかったです。
もういつも言ってるけど(←)大好きなんだぞ!
これからも、こんな私と仲良くしてくれたら嬉しいな。
てことで、今年も宜しく!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/2/9/d/29d9954e524b16be9f82c640ea22dbea.jpg


2015/01/01

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青年パラドキシカル買いましたか?我らが愛しのカイムラル様の過去編第一巻でしたよ!来年二巻もでるみたいです!

山吹 (プロフ) [2014年11月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり!
それ僕のサイトです(笑)

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年1月22日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりですか?(笑)
たまにあちらにもお邪魔してます(^-^)

山吹 (プロフ) [2015年1月22日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。忙しくてあんまり更新できてませんが(笑)
おぉ!ありがとうございますっ!

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年1月22日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそいつも楽しませていただいております(●´ω`●)確か受験でしたよね?頑張って下さい!私もとうとう受験到来です(泣)

山吹 (プロフ) [2015年1月22日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてうれしいです^^
はい、受験ですね…;;応援ありがとうございます!
大学受験とかですかね?やっぱ先輩だ…((
頑張って下さい!応援してます!!

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年1月22日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭チャン、蘭チャン

ろ゜ (プロフ) [2014年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロキ「ぁ……………………えと………………((近くに座っていいものか悩む」

ろ゜ (プロフ) [2014年10月20日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楓「?・・・・隣、くる・・・?((座っているソファーの空いてるとこをぽんぽんたたく」

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2014年10月20日 1時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロキ「………………………………((とてとてと楓の方へ」

ろ゜ (プロフ) [2014年10月20日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楓「・・・ここ、座る?((首傾げ」

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2014年10月20日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロキ「…………………………いいの……?((首傾げ」

ろ゜ (プロフ) [2014年10月20日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!!!!
タメでいいですか…??
それと友達申請しておきますね!!!!!!
良かったらお願いします!!!!!!
楓さんってなんか好きなアニメとか漫画ってあります???

シークレットキャット (プロフ) [2014年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぉぉぉぉぉぉ遅れてごめんよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!
優しいんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ/////!!!!
ね!セトさんヤバスだったよね!ww
でもさぁやっぱ一番の目玉はさぁ…
クロハ!!!!!!!!!!!←
早く出るといいね!(*^▽^*)

シークレットキャット (プロフ) [2014年5月9日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんんんんんんん!!!!
だから優しくないってえええええええええええええ/////!!!
うん。まじやばかった((
クロハあああああああああ!!!!←

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2014年5月11日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誠に誠に誠に遅れて申し訳ないッ!!!!!!
実はアカウントのパスワード忘れちゃって新しくアカウント作ったでござる!
良かったら友申を…((
優しすぎるんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお((
メカアク終わっちゃったねー…(´・ω・`)ショボン
最後のクロハがwww

タッピ-1号@はたけ (プロフ) [2014年8月4日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、全然大丈夫ですよw
忘れられたのかと思ってました←
友申全然おkです!
優しくないですよおおおおおおおおおおおお((
終わっちゃいましたねー…
クロハはちょっとなんか…うん((

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2014年8月5日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉ!!!そして優しいよぉぉぉぉぉ((
ごめんね、忘れてないよ!
友申ありがとうございます!
終わっちゃったねー…
もう、クロハのゲス顔は見れないのか…←
確かに最後のクロハは…うん((
たれ目で…うん((

タッピ-1号@はたけ (プロフ) [2014年8月5日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも、俺もと実柚∞菟壬∞元深癒でーすw
あ、本当だから!!

俺さ、なんか嫌になっちゃったわけよ。小説書くのが。
人気のため、そんなこと考えてたら「何で小説書いてるんだろう」って思っちゃってさー。
念願の作者ランキングも26位になれたし殿堂入り作品もいくつか作れた
それで…この先俺って何を頑張ればいいんだ?そう思っちゃって。
だからしばらく今までの実柚っていう(駄)作者の名前捨てようとか思ってね

まー、そういうわけさ
これからもよろしく

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw
やばいよw

楓ちゃん=保護対象物
とりあえずはやってるものが好き

深癒 (プロフ) [2013年10月19日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーまじでかー←

僕保護対象物?!なんで?!←
そーなんだw

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年10月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、話変えていい?

カゲプロすき?

深癒 (プロフ) [2013年10月19日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きです((キリッ←

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年10月19日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
誰が好き!?

深癒 (プロフ) [2013年10月19日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓ちゃん♪おひさ(`・ω・´)
めったにこうゆーボードって来ないけど、来ちゃった(´・ω・`)

鬼城亜也 (プロフ) [2013年8月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、お久ww
ま、負け…た??
この僕が……負けただと…っ!?←中二病なう

僕も大好きー♡
うん!!よろしくねっ♪

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年10月13日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久!!
そうさ、我こそが君に勝った皇帝ペンギン1.8号様だ!!((((半端ww
ありがとー♪♪
嬉しすぎて鼻血がっ・・・・(((
楓ちゃん3DSもってる??
もってたらフレコ教えてー??
もってなかったらごめん!

鬼城亜也 (プロフ) [2013年10月16日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.8?!
そんな中途半田n…半端な←

は、鼻血?!大丈夫か?!

んー。3DS??持ってるよー!!
でも、今手元にないから、また教えるwww
先に亜也の教えてくんね??
登録しとくww

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年10月16日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんっ!!
ちょー返信遅れた!!
俺のは
3995-7516-1446
だよ!
本当にごめんね?

鬼城亜也 (プロフ) [2013年11月1日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶw
登録しとくね~!!
あ、僕のは
1118-1107-1217
だよーww

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月1日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU