ログインしました!元のページに戻る? → https://aruaru.u.nosv.org/item/Furret162/1511396975/3917747

霜月秋冬@受験生のボード

霜月秋冬@受験生のプロフィール | 発言 (霜月秋冬@受験生の最後の書き込み: 「だろ? 公立おちても...」 @緋宮零のボード [2014年2月11日 12時] )
霜月秋冬@受験生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よー、零だよー
プロフ見たよwwwwwwwww
吹いちゃったwwwおもしろかったーw
人のプロフで吹いたの初めてだよw
好きなもの君てw

緋宮零 (プロフ) [2013年8月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やだ
ストレートなのも嫌だ
皆「いいなー」とか「染めてるやろ!w」とかいうけど私は黒髪とか癖毛のほうが憧れるな。
だって黒髪の方がかっこいいじゃん
俺はさ寝癖でぼわっってしてるときあるけど普段はまぁごくふつーのストレートなわけ。みんなみたいに癖毛のほうがいいじゃん。
俺はみんなみたいに癖毛にしようと思ってもいろいろとやらなきゃいけねーのによー。

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月30日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか;;
癖毛はなんか大変らしいよー?
僕ストレートでもないし癖毛でもないからさぁ
寝癖もつかんし帽子とかかぶったら直ってたり気づいたら直ってたり
僕の髪の毛さぁ黒でもないし茶色でもないわけよ
なんかはっきりしないというか・・・黒なら黒!茶色なら茶色!みたいがいいな
まぁ僕茶色似合わないんだけけどね;

緋宮零 (プロフ) [2013年8月30日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもさぁ…しゅくもうやればいいし…
ストパーはこうそく的にオッケーだけどパーマはだめじゃん?
帽子かぶるとなおるよね~
俺は誰が見ても茶色って感じかな
母さんが茶色いからなー。
まぁ親とかに「アンタはたれ目だし顔的に茶色の方が合うわ!」っていわれるんだけどね

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月30日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー
なんでダメなんだろうね!ピアスしてても言われない中学校だってあるのに
なぜかね。不思議だよねー!
へぇ~うちの家族誰もいねぇやww
タレ目なの!?いいなぁタレ目!僕寝起きはちょーつり目で
時間が経ったらちょっとつり目なんだ

緋宮零 (プロフ) [2013年8月30日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよなー…
まぁピアスは心臓の病気のせいで先生に駄目っていわれてるからどうせできないけど~
まじかぃwww
ましかよ!!!!!!!!
つり目とかちょおおおおおおお憧れ…

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月30日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑うのは友達と認めてくれた時だうん



うぅぅうぅぅぅうなんだとおおおおおおおおおおおおおお



「(うぉあああああああああああああ救世主ミユウウゥゥゥウウウウウ)
へっ///
い、イチャイチャ?!イチャイチャって・・いいけどさ?!
何するの…?」



あ、ごめん顔文字間違えた



どったん?アカかえて

ren@白玉 (プロフ) [2013年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うー、いーよ(´・ω・`)




「(しまった神威の方が運動能力は長けている…それに私運動音痴だしぃ!!って…)あ!」←躓いた



どうした、その水に毒でも入ってたの?




ど、どもってないよ?



天才、だ、と



お、おう



え、え、え、え、え、え、え、え!!!!!!!
え?ボードこれるの?ボード!!

ren@白玉 (プロフ) [2013年10月2日 9時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構に金になるってしったから迷わず売ってしまったよ←


神威「あぶないって」←腕をひっぱる


o(*Д*)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!


こりゃー
いってるそばから


うん。
天才だね
岐阜で一番の高校が余裕系の子


おう!!!!


わかんね
あ、みゆにもどるのわすれてた

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年10月2日 14時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっし、おっけー

深癒 (プロフ) [2013年10月2日 14時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「うわぁっ、…わわわ!!!!…ありがとう」



え、そんなにまずかったの?www



い、いや違うよ?うん



天才だ!!!!!!!
うわああすげええええええええええ



(´・ω・`)



おお、戻った

ren@白玉 (プロフ) [2013年10月2日 15時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってねぇ(¥ω¥)


神威「どーいたしまして^^」


(´;ω;)´-ω-) ぅぃ


…そっか、ちがうのかぁ^言^


だよね
天才


おう(;ω;)


うn♪


できれば返信こっちへ
http://commu.nosv.org/bbs/mymelomiyu


今からプリンつくるぞおおおおおおおおお

深癒 (プロフ) [2013年10月2日 15時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU