しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

すみません質問です!
①私はリレー小説はいつからの方が良いですかね?
多分今は入れ替わりネタらしいのでそれ以降の方が良いと思ってますし
そっちの方がいいと思ってます
②この子はもし入ったとして何チームになりますか?
チームの方も関係でやっていくような感じでしょうか?
です。もしかしたらまた質問をしてくると思います
その時は宜しくお願いします

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お気軽にご質問いただければ幸いです。
①について。
桜吹雪さんのおっしゃるとおり、今のテーマが終わりましたら参加いただくかたちになるかとおもいます。
ですが、今のテーマが終わるまでまだまだ時間がかかりそうなので、先出して書いていただく最初のテーマを書いていただくというかたちでも大丈夫ですよ。その場合は、メッセージで文面を飛ばしていただき、こちらで今のテーマが終わり次第投稿させていただく感じになるかと思います。
もしくは、派生作品を更新していただいて待っていただくというのでも大丈夫です。
どちらにせよ、他のお子様たちとの絡みがでてくるかと思いますのでとりあえずは関係作りが先決になるかなと考えております。

しまえなが (プロフ) [2020年7月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU