しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!初めまして!
【鬼滅の刃】鬼殺部隊【募集企画】武器担当の龍ヶ崎彼哉で参加させていただいている弥月です。関係についてのことでお邪魔させていただきます!

弥月 (プロフ) [2019年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、初めまして!御足労いただきありがとうございます。
テンプレを読ませていただき、キャラクター同士が気が合いそうだなと思いお声がけさせていただきました。
…というのもあるのですが、私自身が彼哉くんが気になってしまいましてお声がけさせていただきました、すみません。
よろしければ一緒に関係を考えていけたらなと思っております!

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けいただきとてもうれしいです!
よろしくお願いします!

弥月 (プロフ) [2019年11月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、お互い鍛冶屋の家系で跡継ぎという点から家同士の交流がありそうかなと思いまして、幼馴染の設定などどうかなぁと。
今も仲は良好で休日がかぶった時にはお散歩がてらお団子屋さんにいくですとか、材料を仕入れに行く時にたまたま会ったりだとかして刀トークに花を咲かせているだとか。
彼哉くんのことを兄のように慕っていそうだなと感じました。
宜しければ、弥月さんからのご意見をいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
彼哉は懐くと甘えて弟みたいな感じですが、綾ちゃんに対しては兄のような感じなので自分が甘えるのではなく綾ちゃんが甘えてきて欲しいみたいな感じですかね。
それと、彼哉の趣味がお散歩なのでよく綾ちゃんのいるお店にいってみたりしていたりしてもいいかなっと思いますね。

弥月 (プロフ) [2019年11月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事いただきありがとうございます。
いいんですか…?弥月さんさえ宜しければ是非その設定をいただきたいです。
素敵すぎてもう私の方が絡みたいくらいです。笑
そうですね、是非お散歩がてら遊びになどいらしていただいて隊士さんについての情報交換ですとか恋の相談…というなの愚痴を聞いていただいたりだとかしていただけますと泣いて喜びます…。
材料が足りなくなったりだとかしたときとかの交流とかもあったりとお互い同じ職を持つもの同士持ちつ持たれつの関係を築かせていただければなと思います!

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
むしろそう言ってもらえてとても嬉しいです!(^^)
彼哉なら、色々なお話を聞いてくれると思いますよ!なんたって、大切な妹(幼馴染み)なんですから!(^^)
こちらこそこんな素敵な関係を築かせていただきありがとうございます!

弥月 (プロフ) [2019年11月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、お時間いただきありがとうございました(´・ω・`)
小説でもまたよろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年11月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します(._.(・-・)ペコリ

弥月 (プロフ) [2019年11月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU